2006年05月30日

雑記

家庭事情の影響でかなりドタバタして更新する余裕がありません。

小説書くの忘れてるだけだろうって?
そんなことナイナイ。
まぁ、細かい事ははぶきますが・・・

ネトゲからも少し離れるので少し話題がなくなりますよっと・・・
でもって、いま投稿用小説も書いてたりします。
ここにはあげませんけどね。

とりあえずみんな、体壊すなよ!
タバコはやめろよ!
癌になってもしらないぞ!
posted by 悠香璃・halfmoon at 23:25| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

夏の匂い

変わって、黄昏て、砕けて、散って・・・空が落ちるように・・・霞むように・・・景色が揺らぐように・・・夏が近づいてきます。

まぁ、何が言いたいかというと・・・

今日暑かった(。。;)

いえ、そんなことが書きたいわけじゃないんです。
まぁ、今日の仕事からの帰り道、駅のホームを出たときに空を見上げて思ったんです。
・・・あぁ、夏の匂いがする・・・もう、夏がくるんだなぁ・・・と。

まぁ、あれですよね・・・・まだ梅雨も来てないのに・・・(汗

でも、ホントに空の景色、空気の匂い、そして感覚。総てが夏の日の一コマのように完成された一瞬を見ました。
今年は梅雨こないんじゃないかなぁ・・・とかまじめに思いつつ
世界を思ってたそがれるのが楽しいです。

いつかみたセピア色の朝焼けをまた見たいなと思いつつの日常日記でした。
posted by 悠香璃・halfmoon at 23:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

