2006年06月28日

体調不良につき

はい、どうもこんばんわ。
更新するネタがネットゲームしてないのでない悠香璃さんです。

とゆーのも、最近異様にダルくて(またとかゆーな)
朝は起きれない、夜も起きれない(疲れて寝てる)
という現状なのです。

眩暈は一日に4〜5回クラクラっときたり(熱の所為か?)
バランスくずれて突然フラっとしたりと・・・傍目からみてあぶなそう・・・
仕事休むのも面倒なんですよねぇ(それはどうなんだ)

というわけでなんかフラフラしながら通勤してるんですが・・・・・・

そのうち更新一切なくなったら、駅の線路にでもおっこちて
死んだとでもおもってください。
生きてたらひょっこり更新しますけどね(´ー`)y=~~~
posted by 悠香璃・halfmoon at 23:09| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

最近ダンサーの話題ばっかりですが

ダンサーがやっと80LVになりました。
あと19LVで転生できます。

・・・・・・・・・・・

ええ、まだ半分もいってませんヽ(`Д´)ノ


だんさー.jpg

でもとりあえずこんな。

そうそう、そしてですね。
今日うまいことオーラハンターBOTのSSを確保する事ができました。
さすがにブログに晒すのはいけないとおもうので・・・

直に通報するだけにしておきますヽ(゜▽。)ノ

バードBOTとかアチャBOTもいるんですけど、それもまた今度通報しましょうかね。
最近ガンホーもがんばってBOTを駆除してるよーなので、今後に期待です。
ようやく期待できるようになったんだなぁとか思うのは私だけじゃないはずだっ。
皆もがんばって通報しましょう

ブログランキング参加中!

banner00.gif
posted by 悠香璃・halfmoon at 16:34| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ネトゲ駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

ダンサー79歳

1.5倍期間中に80LVがみえてきました。
というか、今日の午前中にやっただけで47%まできてます。
(ほんとは48%だったんだけどMAP移動したらローディング中に殺されました)
むーかーつーくー

とゆーわけで日曜日の朝にでもざくざくとやって80にしたいです(野望は81)

JOBはもうすでにカンストしてるので生体Dでもいいのですけどねー。
いけるようなキャラじゃないかな・・・
ハイプリがいいかげん育たないので、知人探して拉致ったり。
でもまだ50%・・・
ソロで動けないところの辛さがはっきりわかりますね。

なんにせよ、転生目指してダラダラとがんばってマス。
ちなみに今日のLVUPのSS・・・見事にとりのがしました。
あんまり経験値意識しないで黙々と狩りしてる所為です。
次はちゃんと・・・とってのっけたいですね。

そしていまTRPGしたくてたまりません。
オンセでもさがそーかな・・・。
posted by 悠香璃・halfmoon at 22:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ネトゲ駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

頭が・・・

悪い、と続けるのは流石に自虐的ですね。
頭痛と眩暈に戦ってる悠香璃さんです。ごきげんよう

最近どーにも体調不良だなーとおもいつつ仕事いってたんですが
今日はとうとうヤバい感じがして仕事休み・・・
結果、昼過ぎ前後から37度前後の熱がでて眩暈と頭痛。
完全に風邪の諸症状のよーな気がします。
もともと平熱が低めなので、37度台の熱でもけっこーダルいのですが
先日かったTRPGリプレイを読みふけっておりました。

↓これです。諸事情で画像フルサイズ。
4861762952[1].jpg
本日リンクについかした FBC というイラストレーター兼漫画家さんが
表紙&挿絵を書いているのに突き動かされて買った一品です。
もともとTRPG関係のゲームはすきなのですが(諸事情によりプレイはできないの、できないのよ・・・;;)
そのためリプレイ集を買っては読み漁るのですが。
久々のアタリです。
私が本を買う場合、まずイラストで世界に引き込まれるかが大問題。
その次は気に入りのキャラがいるかどうかなのですが・・・
どっちも大当たりですヽ(`Д´)ノ
私の好みは「メリナール」というおねぇさんキャラです。
気になる方はぜひどうぞ。ちょっと高めの840円ですが・・・。

TPRG用のルールブックも買ってしまいそうなのですが・・・
こっちは流石に高いですね。
4500円ぐらいします・・・買えますけど・・・高い出費です
(しかも買っても読むだけでプレイできないし・・・)
そんなわけで今日はネットゲーム更新はおやすみです。
あー、頭痛い

画像クリックでそのままアマゾンに飛ぶように・・・とおもったらちょっと失敗してます。
まぁ、表紙を見てもらうほうが私にとっては大事!
なので気にしないでください。
posted by 悠香璃・halfmoon at 22:36| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

早朝GH下水にて

今日は全然快適じゃなかったです。
BOTが2匹もうろついてるんで・・・
朝にSS加工するのも面倒だし、晒す気もあんまりないので
そのうちちゃんとSSとれたら通報予定ですが
とりあえず1匹は実害ないのですが

もう一匹のバードBOTがえらいクズ設定になってました。
横殴りしまくりのとびまくり。アイテムは一切拾わないようです。
ステルス公平してるか、Gv用のバードなんだとおもいます。

とりあえず、横殴り設定ぐらいは消しとけ・・・と・・・

以上、朝の愚痴でした(´・ω・)ノ
posted by 悠香璃・halfmoon at 06:43| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ネトゲ駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

騎士団転生ペア

今日はログインして少ししたら友達の♀ロードナイトさんがIN
早速声かけて騎士団へ直行しました。
今日はアイテムの出もいまいちでしたが、それで黒雲母2個、エルオリ4個ずつ、エプロン1個。
そして経験値が+12%

LKさん、ヘタな支援でごめんなさい(。。;

騎士団ペア.jpg

続きを読む
posted by 悠香璃・halfmoon at 22:51| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ネトゲ駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早起きは30%の得?

早朝にこんばんわ、悠香璃さんです。
何でこんな時間に更新するのかというと、朝にROやってるからなんですがね。

大体6時から6時半ぐらいには自然と目がさめるので
その勢いでダンサー育成としゃれこみます。
早朝だとBOTも人間もぜんぜんいないのが最高ですね。何も気にせずDS連打連打連打!
早朝だと効率がまたちがって、10分ちょっとで8%ぐらいいきます。
時給換算で(日課)48%=だと、ほぼ1,3Mだから・・・
私はやっぱり早朝にガシガシやるのが転生への近道かな・・・と

それじゃ、お仕事いってきます(・ω・)ノシ
posted by 悠香璃・halfmoon at 07:02| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ネトゲ駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

小説ちょっと更新

イグドラシルの継承者 を少し更新しました。
亀の歩みのよーですが、確実に過去編終局へとむかっております。
序盤からの展開が少し早いかな?とおもっておりますが

あくまで現代編のプロローグのような位置のつもりですのでこの程度でいいかな?
ともおもっています。
ではでは、続きもがんばりますのでよろしくです><ノ
posted by 悠香璃・halfmoon at 22:50| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

絶望の回廊-1-

 魔物の海を駆け抜けるペコペコ。その姿はすでに傷だらけだった。
 騎乗用ペコペコ専用の鎧は傷だらけになり、紅い足跡が地面に残る。それでもペコペコの足は淀まない。訓練されたペコペコは最後の一瞬までも主人と共にある。
「くそ・・・数が多すぎる・・・」
「大気の精霊、風の精霊よ私の声を聞け・・・空を登り光を得て、今降り注げ・・・サンダーストーム!」
 短く早い、歌うような詠唱のあと、広範囲に稲妻が落ちる。地面を抉り魔物を吹き飛ばすそこを、ペコペコが駆け抜ける。
「落ち着いて、全部相手にする必要はないわ。そろそろ頃合だし、私たちも撤退しましょう」
「・・・逃げ切れるなら、な・・・こいつも、そろそろ限界だ」
 がしゃんがしゃんがしゃん、と空洞の鎧が響かせる足音が周囲を埋め尽くす。どれだけ吹き飛ばしても、切り捨てても、なぎ払っても、その数は一向に減らない。
「私の命はアンタに預けとくわよ。ローズ」
「やれやれ、気安く言ってくれる・・・落ちるなよっ!」
 手綱を強く握る、その主人の意思に答えるようにペコペコが雄たけびを上げる。
 右手には槍を持ち、敵の一郭をなぎ払う。そこに落ちる稲妻に僅かな退避路が出来る。
 無数に飛び交う矢と剣撃の嵐をかいくぐる。其の間にもキズは増える。そして、ついにペコペコが倒れた。
 力尽きたペコペコが速度を落とさずに倒れる。振り落とされた二人は城の壁際に激突した。
posted by 悠香璃・halfmoon at 22:47| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグナロクオンライン〜イグドラシルの継承者〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

臨時に特攻〜

というわけでこんばんわ。ゆかりさんです(自分でさんつけるのもなんかなぁ

とゆーわけで、今日は勇気を振り絞って臨時いってきました。
・・・苦手なんですよ、チャット入るのも立てるのも。
入られるとビビります。
こちらか一緒に臨時した相手さん。
ジプシーですよジプシー。
結局最後まで素顔はみれませんでしたが(´・ω・`)
臨時.jpg

続きを読む
posted by 悠香璃・halfmoon at 23:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ネトゲ駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

ダンサーさらにLVあっぷー(・ω・)

先日あがったんですが、今日気合を入れて一気に97%稼ぎました。
大体3時間で上がったので、77→78LVの経験値が2,5なので
時給推定800kといったところでしょうか?
1,5倍期間でこれなので、通常だとたぶん550k前後。

狩りの仕方の差なのか、本人の性質なのかしりませんが・・・
私からすると時給1M以上出せる人がうらやましくてたまりません。

ちなみに、SS取り忘れました!(ダメジャン

続きを読む
posted by 悠香璃・halfmoon at 21:56| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ネトゲ駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

ジェビロスダンジョン初体験

というわけで、リヒタルゼンが着てからかなりたちますが
ようやくジェビロスダンジョンを体験してきました。
PT構成は、ハイプリ2、アサクロ1、ロードナイト1、ハイウィズ1、ダンサー1という、転生メイン80台PTです。

こーんなモンハウ発見しつつ、3Fまでもぐって堪能してまいりました。
MH発見.jpg

実際にゲームやってると、カタカタと音がすごいです。
続きを読む
posted by 悠香璃・halfmoon at 21:24| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ネトゲ駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダンサーやっと77LV

ダンサLVUP〜.jpg

経験値1.5倍きてからというものどこの狩場も込み合っております。
そんな中朝6時台とか、休日早朝とか(朝ばっかり
にコソコソと窓手MAPへと繰り出してようやくあがりました。
自分でもなんでプリを転生させられたのかふしぎでなりません。
戦闘キャラで辛いのになんで支援が転生できたのやら・・・

まぁ、焦るだけ無駄なので相変わらずのんびりペースで育成中。
支援ハイプリも82歳となりました・・・ダンサに追い抜かれるな、これは・・・
posted by 悠香璃・halfmoon at 11:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ネトゲ駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

闇の王と光の使徒 2

 降り注ぐ灼熱した隕石も、魔の雷すらも退け、いまだ聖騎士はそこに立つ。
 そのとなりで変わらぬ笑顔で聖職者が騎士を支えていた。
『・・・貴様、何者だ』
 その問いに、聖騎士は答えない。
『貴様等は本当に人間かっ!』
 その問いに、聖職者は答えない。
 十字剣が振り上げられる。白銀色に輝く十字はバフォメットの鋼鉄のような体毛をやすやすと切り裂き肉を抉る。
 聖職者の歌が聞こえる。突如として現れる悪魔払いの結界に、ダークロードが呻き声を上げる。
 優勢に見えた戦いは、限りなく張り詰められた糸のような状態でしかなかった。それを悟らせないために、二人は決してその場を動かない。笑みを絶やさない。
 七度目の悪魔払いの結界は彼女に極限までの負荷をかけていた。もう次の結界を構成するだけの魔力はない。
 幾度となく隕石と魔の雷を防いできた純白の鎧はすでに軋みをあげている。それでもなお、二人は逃げない。
 バフォメットが振り上げる大鎌がアレスを捕らえる。横殴りの大鎌の一撃を、アレスは腕一本で止めてみせる。鎧にヒビが入る。それでも決して揺らぐ事なくバフォメットを睨みつける。
 ダークロードの手がレインを捕まえようと伸びる。その手を癒しの奇跡と神の加護が撥ね付ける。
 やがて両者が動かなくなった頃、レインが倒れた。直接のダメージはない。精神的な負荷と疲労によるものだろう。
『・・・どうやら、やせ我慢だったらしいな』
『我らを怒らせた罪、覚悟するがよい・・・』
 魔王と呼ぶにふさわしい二対が、同時に襲い掛かる。それをアレスは受け止めた。ヒビの入った鎧は砕け散る。それでも彼は揺るがない。
「・・・レイン、もう十分だ。行け」
 その言葉が何を意味するのか、わかっていた。それでも彼女は動けない。
 一瞬の静寂。そして巨大な光の柱が巻き起こる。
 光は魔王を包み込み、雲を突き破り大地を震撼させる。
 聖騎士の捨て身の秘儀、裁きの大十字。それが意味するものをレインは知っていた。そして、動けないまま意識を失った。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「今のは・・・アレスか・・・」
「ま、まさか・・・あれ・・・」
 空を貫いた巨大な光の柱を見て、レイシアとリルシェの詠唱が止まる。やがて光の柱は薄くなり、かすれて消えた。回りの誰もが、それが何なのか知っていた。
「命と引き換えの秘儀・・・裁きの大十字-グランドクロス-か・・・アレスめ」
 小さな呟きはリルシェにしか聞こえなかった。
「全員、準備はいいか!封鎖結界の陣を起動させる・・・失敗は許されん!」
 レイシアの一括に、全員が再び結界を作るための陣に復帰する。最後の一瞬、そのギリギリまで、レイシアは粘るつもりだった。
 まだ内部に残っている人のために。
posted by 悠香璃・halfmoon at 22:01| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグナロクオンライン〜イグドラシルの継承者〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さてこまった

経験値1.5倍期間ということで・・・夜になるとどこに行っても人の海という
THE素敵時間が完成しつつあります。
もう木曜日だというのに火曜日から臨時行った回数が1回
稼いだ経験値が9%という流石にスローペースを見せております
(こっそりとダンサーが90%ぐらい稼いでますがLV低いので割愛)

だってダンサーは隠しキャラなんですよ。だから見せないんです
ここに書いてない時点で隠れてないじゃんとかいう野暮な突っ込みは却下です。
LV76なので、当分転生はできませんがまぁ・・・のんびりと・・・

さて、以前にも書いたほしいものリストの中で、どれを一番に買うかが悩んでいるのですが・・・
サキュバスセットは遠いからサキュcアトかな?とおもいますが
サキュバスcはつかったところでハイプリには特にマイナス効果ないんですよね・・・

何せこのカードは、インキュバスとペアで使うとすごくいいですが
サキュバス単体でつかってもVIT-3とHP回復速度-30%でHP+1000なんです。
ヒールできるハイプリにとてっては、ほんとにマイナス効果は微々足るもの!
+7セイントローブも用意してあるので手に入れればすぐに使えます。

ルドラ弓は、ダンサーは転生すれば特化ロープになるとおもわれるので
メインウェポンとしてつかうのはハンターでしょう・・・
ニブル行くなら銀矢+闇特化弓だとおもうので・・・
結果、メインウェポンとなるにはちとつらいようですが・・・
弓自体が聖属性なので、オリデオコン矢を使えば無制限で破魔矢を打てるということになるわけで・・・
これは案外使い勝手がいいいかもしれない・・・
特化弓+には負けますが、汎用性は高いはず!

そしてなによりも・・・

この世界は所詮見た目なんです

そんなわけでたぶん優先度は ルドラ弓=サキュバスc>天女の羽衣
という感じです・・・

値段的には天女の羽衣とか・・・もう三つ四つ買ってお釣りが繰るぐらいの貯蓄はあったんですけどね・・・

溜める方向に着てそろそろ38Mです・・・
先長いなぁ_| ̄|○

では、疲れてるのでこのへんでー ノシ
posted by 悠香璃・halfmoon at 20:04| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ネトゲ駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

ねむねむ

最近11時すぎると眠気が激しいゆかりさんです。ごきげんよう

さて、みなさんつい先日、あと8%でLVが上がるところまできました。

そして、二日たって・・・まだあがってません。

ハハハハハ、だって臨時以降とするたびに楽しい事やってるからついつい寄り道してダベっちゃうんだもん。
昨日はGv後にプロ噴水闘技場にてイベントだったし。
今日は臨時広場下あたりでプリさんがたまってて
そこに突発で混ざってダベってまいりました。
なんていうかもー、私ダベりすぎ。

こんな会話してたんですよ。
臨時であつまった人で。

臨時エロ会話チャット.jpg

昔みたいにこういうふうに集まるのもいいものだな、とおもいます。
会話の内容はさておき・・・
昔の狩場でもあったダベりが、またよみがえる日を期待しつつ・・・

寝ます、オヤスミー
posted by 悠香璃・halfmoon at 23:54| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ネトゲ駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

RO変わりすぎ

本日はネタSSを仕入れてきました。
まぁ、ネタになったのは私じゃないです、知らない人です。
なので、突っ込みは不可で

衝撃のPT.jpg

久しぶりにROにもどりまして、ダンサーをちまちまと・・・
いつかあこがれのジプシになるべく育てております。

そんなこんなでマビノギ休止、RO微復帰
(リアル事情につきあんまり本格的に動かないけど)
なわけなのですが・・・
物価がガタガタです
高価なものと安価なものの中間地点がありません。
ほしいものが2,3個でてきたんですがお金が全然ないので金策に励む事に・・・

ほしいもの1
ルドラの弓
大体80M相当の品。私からするとかなり好きなタイプの弓です。
これもってダンサとかジプシとかハンタやったら私はたぶん
暫く弓中毒になること請け合い。
聖剣とか魔剣とか聖弓とか魔弓とか、そういう類の武具大好きです
ミストルティンも17Mと購入可能なのがすんごいココロを揺さぶられますが、戦闘ケミ活動の兆しはないのでしばらく放置。
なんか生体Dで日々生産されているらしいのでほっとけばやすくなんだろーと
タカくくっております。
続きを読む
posted by 悠香璃・halfmoon at 21:52| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ネトゲ駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

章の一、闇の王と光の使徒

 落ちる稲妻、巻き上がる砂埃。そして悲鳴。
 グラストヘイムの大正門の前での攻防はそんな巨大な稲妻によって戦況を変えた。
 はれていく砂埃の向こうに、多数の死者を出した戦列と、その原因となる稲妻を放ったものが姿をあらわす。
『人間風情が』
『我らを甘く見たな』
 巨大な大鎌を持つ山羊の角を持つ悪魔と、闇を抱えた暗黒の魔道師が、そこにたたずんでいる。
「バカな・・・バフォメットに、ダークロードだと・・・?」
 叫ぶアレスの隣でプリーストの女性がおびえる。そのおびえもすぐに消え、アレスのとなりで震えもせずに杖を構える。
「レイン、お前は逃げろ・・・ここはオレが抑える。神官騎士団!総員退避しろ!無駄死にになるまえにだ、急げ!」
 騎士団長のアレスの声を聞き、神官騎士団が盾を構えたまま後退を始める。そんななか、アレスとレインだけが戦場に残る。
「レイン、早く行け!」
「嫌だよ」
「レイン?」
「死ぬつもりもないよ、二人で・・・生きよう、だから・・・私も一緒にいる」
 その言葉から、彼女の決意が伝わる。自分の妻にして高位神官である彼女を、ここまで心強く思ったのはアレスは始めてだった。
『愚かな・・・我らを相手に二人で挑むか』
『ならば、灰燼に帰すがいい!』
 数瞬後、巨大な隕石が二人をめがけて落下した。対するのは白銀の十字。隕石を切り裂きその光は天までも焦がす。
「オレをそこらの神官騎士団といっしょにするな・・・戦神の聖騎士の名はダテじゃない」
 白く輝く十字剣を構える。その清浄な気配に魔性の者が僅かに後退する。その隙を彼は見逃さない。
「唸れ神剣、我が眼前に相対する魔性、その一切を切り裂け。聖十字!」
 神への祈りと戦いの歌を叫び、十字剣を振るう。その軌跡が白く輝き巨大な十字となってバフォメットとダークロードを襲う。
 巻き上がる砂煙の中、手ごたえを感じたアレスは次の一撃に備える。それと同時にレインに対して献身を行う。淡い光が彼女を包む。
「神よ、憐れみたまえ!汝に祝福あれ!」
 レインが祈りを口にする。その祈りはアレスの身体を優しく包む。神による祝福と加護は魔性の者に対して絶大な力を持つ。
 砂煙がはれる。そこには、変わらぬ二対の魔性のものがいた。
『・・・少しは出来るようだな』
『ならば手加減はするまい、遊んでいるヒマもないのでな』
 そして、闇の王と光の使徒の戦いは始まった。
posted by 悠香璃・halfmoon at 21:53| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ラグナロクオンライン〜イグドラシルの継承者〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

そろそろ週末

流石に週末にもなると疲れがたまってきますね。
私の場合週頭からたまってたりしますが、まぁ気にせず・・・(コラ

流石に木曜ともなると、ネットゲームに入る気力もなくなってきます。
でも、やる事があるけど気力わかないからぐでれーっと・・・
ちょっとはしたないかっこしてみたり(’’;

昼は暑いけど夜は寒いし、オマケに天候不順が体調に響くのです。
みなさんもカゼ引かないように注意ですよー。
バカは風邪引かないっていいますけど、バカは風邪ひいても気付かないだけで結局風邪ひいてるんですよー(何

とりあえず、普通の人は明日行けばおやすみですよ。
みんながんばろーねー
posted by 悠香璃・halfmoon at 21:33| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

シールオンラインTCG

というのをちょっとやってみました。
このオンラインゲームのウリというのが、ゲームで手に入れたカードが自分の(リアル)手元に届くというところだそうです。
まぁ、リアル変換するとゲーム内で使えなくなるため、どうするか悩みどころなんでしょうけど
コレクター相手にするには非常に賢いというか、新しいサービスだとおもいます。
(とはいえ、ネゲルという仮想通貨をリアルマネーで購入するから、買うのとあんまり変わらない気もしますが)

ちゃんと無料でもゲームプレイだけはできます。
有料ユーザー登録しないとリアル配送してくれないというだけのようですね。

ちょろっとゲームをやってみたのですけど、これがなかなか・・・
字が見づらい(爆

解像度の問題なのかもしれませんけどね〜
とりあえずキャラのイラストはなかなかに可愛いです。

料金体系が、ネゲル=リアルマネー
つまり、1ネゲル=1円という感じです。
30日から課金できて 1000円/月 という感じ
期間会員と月額会員で利点が違うので注意ですかね

まぁ、初期だと無料でできるので、トレーディングカードゲームが好きな人なら
話の種にやってみてはいかがでしょう?

SSとれなかったのが残念・・・

↓シールオンラインTCG
posted by 悠香璃・halfmoon at 21:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ネトゲ駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

ぱんやー♪

カコーン.jpg

というわけで、久しぶりにパンヤの更新です。
ほーるいん、わん♪

久しぶりに出ました。
というか、このホールなぜか3回もホールインワンだしてます私。
狙ってると出ないのにカンで適当に打つと入るという素敵現象。

ビギナーズラックも3回目ともなればたいしたものですはい。

ほーるいんわん♪.jpg

とりあえず、シニアEでも目指してツインフェザーセットがほしいです。
CPあるけど買えないのー。にゃん
posted by 悠香璃・halfmoon at 23:04| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ネトゲ駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぽっけ復活〜

サービスを停止して壊滅したと思われたブログアクセサリー
POQUEはなんと生きていた!?

・・・ベタですね。失礼しました。ともかく・・・
これを復活させる手段がありました。

詳しくはこちらの方のブログを参考にしてください。

うるふうっどさんのなんかすごいぶろぐ

ええ、すごいんです。なんかもーいろいろと

私じゃ太刀打ちできないぐらいにっ!(マジ

というわけで、復活させたし今日はもういいやー。
でわでわ
posted by 悠香璃・halfmoon at 20:31| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

がんほーの手先(ぇ

というわけで唐突ですがー。
ガンホーの手先になってみようかとオモイマス(何

いえ、ガンホーのゲームをやっている人には、かなり有用だとおもいますよ。コレ

 

ガンホーオンライン公式のカード。
まぁ、ポイント溜めればすくなくとも・・・

ガンガチャよりは!
まともなものがもらえます。
30日チケットとか、グッズ詰め合わせ福袋とか
ガンホー関係の決済ならポイント5倍だそうです。
ガンホーのゲームが毎回10%オフだそうなので、10回課金すれば1回分課金チャラですよ。
それでも利益出るんだということがバレますね、これ。
そして今なら入会金、年会費永久無料だそうです。

・・・なんだろう、信用できない気がする(ぇ
まぁ、といっても、もしもうそならはっきり訴えられるほどかかれてます。
サイトに。

だから安心しましょう(何をだ

私の場合、RO2垢+ECOで使う可能性があります。
月に1500〜4500円。
なんと、初回利用でボーナス200Pつけてくれるそうです。つまり
このカードを登録する→1回コレでRO30日課金する→200Pでもらえる30日チケットをもらう。
とやるだけで、1か月分無料で課金できるわけですよ!

・・・私は、作るだけつくって放置しようかとおもっています。
だって、作っても特に損しそうにないから!

はい、小麦悠香璃ちゃんでしたー(何のノリだ
posted by 悠香璃・halfmoon at 22:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近課金停止状態

いえ、ROだけは惰性課金という最悪の事態を招いております_| ̄|○
何で課金してないかというと・・・ちょっとお金を節約しなければいけない家庭の事情が第勃発して(以下暗くなるので略

で、無料ネットゲーム探索コーナー! ですょ
まぁ、最近朝起きるのがなぜか6時ごろになってましてね・・・

こらそこ、年寄りとかいわないヽ(`Д´)ノ(自爆
まぁ、そんなわけでジプシー作るべくROちょっと入ろうかな?とか思ってたりするんですが(忙しくなるとブログの更新に逃げる私)
無料ネトゲとかどんどんふえてるし、私もサイトのリンクにネトゲ大量に紹介してるやん!
それをコラムにするという手軽なネタを発見したというわけですよ(遅い

というわけで(ぉぃ)最近課金しないつもりでいるので、無料オンラインゲームが熱いです、とても熱いです。個人的に冷やかし程度ですけど。
無料でなくてもベータテスト中で無料で出来るやつとか最高ですね。
飽きたらすぐに投げれるところも最高です(ぉーぃ

まぁ、最近だと友達に誘われてやったグラナド・エスパダ(←なかなか世界観が良かったから紹介してやろうと某サイトで提携申請したら断ってくれました。いい読経してるので紹介します(何))
まぁ、今日はグラナドエスパダの紹介でもしてやろーかなーと。
ええ、提携断ったのほんとに後悔するぐらいやっちゃいますよー。
行くぜやろうどもー(ぉー!
続きを読む
posted by 悠香璃・halfmoon at 21:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ネトゲ駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

一週間お疲れ様っ

ぇー、一週間おつかれさまでした。
ホントに眠いです。
誰かたーすーけーてー

それでも・ばないとストレス解消できないため・ぶわけなんですが・・・
どのネトゲがいいものか・・・

とりあえずトリックスターいってみたんですが・・・あれはもうだめかなぁ?と
なんでって?

重すぎるの
そりゃぁもう・・・MAP移動するワープポイントに接触します。
20秒ほどたってから、ローディング画面が出ます(実話
ローディング画面が20秒続くんじゃないところがミソ。
ホントにだるいの。

パンヤもいいんだけど・・・あれは対戦相手・すのが面倒なの。
出来れば同じレベルぐらいの人とやりたいんだけどねー。

パンヤと同じ運営会社で、オンラインカートステアというのが出てるようなんですが・・・これはまだ開発中につき断念。
食指の動くネトゲが無くなって来た感じはしますねー。
最近アイテム課金がどんどん浸透して、基本料金有料系のオンラインゲームヘ淘汰されつつあるので・・・ま、・すのにはこまりませんね。
posted by 悠香璃・halfmoon at 23:42| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

唐突ですが6月ですよ皆さん!

今年の半分が終わろうとしています。
誕生日すぎると毎年もう半分かーとかおもってるわけなんですが(いつかは秘密だょ。

なんかブログの方に色々変化がっ!?
ポッケつかえなくなってるょー、がーん(←大して衝撃じゃなさそーな反応)

ぇ?いえいえいえ、けっこー残念だったり、更新頻度おちてるからいいかとかおもってたり・・・まぁ、ブログがにぎやかじゃなくなるのはちょっと困るかな?
とゆーわけで復活をお祈りします、ナムナムナム(不吉

さてさて、ラグナロクオンラインのトップページがなにやら気合入って改装してますね。いまさらとか言わないでください。全然みないところですから、あそこは。
ROプレイヤーにとってはパッチのときのアップデート項目みればそれで事足りるわけですよ。
さらに言っちゃうと課金だけしてる幽霊とかいるわけで・・・。

ぇ?私の事じゃないですよ?

トリックスターはトリックスターで・・・あんまりかわってないな。
マビノギはとりあえず状況的に一次休止に追い込まれまして(高いんだよあれ)
今は無料ネトゲまわる程度です。
(それすらも疲れ果ててやってないわけですが)
まぁ、すでに夏バテもーどなわけですょ。
みなさん、暑さに弱い人は特に、水分補給を心がけましょう!
でわでわ〜
posted by 悠香璃・halfmoon at 21:57| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

