2006年07月30日

案外伝わるものだったりするらしい

今日は今朝から頭痛がします。
そんな感じでROはいっていたら、なんか引かれました。

いつもと雰囲気が違うといわれたのですがまぁ・・・
ネット越しで雰囲気が伝わるのもすごいなぁとか思います。

話し方とか言葉の感覚とか、そういうのが違ってくるのかもしれませんけどね
それでも、ネット越しに感情が伝わるという意味で、オンラインゲームとか、チャットとかってすごいなぁとかおもいます。

それはそうと頭痛が眩暈を併発させるのでROやるのが結構つらいんですょ
(ならやるなと)
でもホムンクルスのAI弄りたくて仕方がないんですょね
最近はマビノギでも結婚式に呼ばれて2回出席。

マビノギ結婚式1.jpg

2回ともSSとったはずなのになぜか片方の組のしかSSが取れてなかった悲劇・・・
というわけで片方だけ・・・
私のためにブログのネタになってください。

とまぁ、花嫁のドレス姿をうらやましくおもったり・・・
私が式やるなら・・・花嫁二人で式やりたいなぁとかかんがえたり(ぉぃ

まぁ、相手もいないのでわりとどうでもいい話なんですがね・・・

ROもめでたくテコン→ソウルりんかぁとなりました。
まだJOBたりないので全然強くなった気がしません。むしろ・・・

ヽ(゜▽。)ノ弱体化しました

攻撃速度低下、攻撃力かわらず、SP激増、HPは・・・殆どあがってない・・・

しょんぼりしながらぼーっとしてた
なんか溜まり場の友達から雰囲気違うねとかいわれて
そのあと「なんか甘えてたみたい」とかいわれて、ソロ狩りいってきますとか・・・
一体なんのことやら・・・

とりあえず、近いうちにソウルリンカーのSSとか・・・
あと余裕があればホムのAIでもつくって見たいとおもいます。

ではまた〜
posted by 悠香璃・halfmoon at 15:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

最近ホルモンバランスが

崩れている気がする悠香璃さんです。ごきげんよう
大体1年ぐらいの周期なんですが、こう・・・傾向ががらっと変わることがありまして・・・
もしかしてまたいまがその時期かもかも?

とか思いつつROやっております。
マビノギも。ヒマ人だな私・・・疲れてるけど。

とまぁ、マビノギは軽くダラダラ入るだけでもいいんですが(プレイヤースキル次第でどこでもいける:殲滅力は別物)
ROの場合はっきりいってレベルがないとどうにもなりません。
というわけでROは最近結構狩りに行くように・・・
もっぱら組んでるのは某Gvギルドの溜まり場のお友達。
Gv嫌いやねん、でも個人で付き合うのは何ら問題なし〜♪

・・・・・・言語中枢にも多少影響があるようです・・・

そんなわけでハイプリをじわじわ育てたりしつつ・・・
テコンガールつくっちゃいました(’’*
こんな娘です。

てこーん(’’.jpg

因みにソウルリンカー目指して育成中ですが、超まったり・・・
たぶん、一ヶ月ぐらいかけて転職しますヽ(・∀・)ノ
posted by 悠香璃・halfmoon at 21:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ネトゲ駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

仕事疲れにつき

ネタがありません。
いやもー、だるいだるい・・・何がきついってそりゃあもちろん

精★神★的に辛いんです

もともと人間関係苦手(顔を突き合わせていると理由もなく萎縮する)ためか
おどおどびくびくしてるんです、職場では。
はいそこ、嘘とかいわない!
ネトゲでアレだけ暴れまわってるアンタが人見知りしたり萎縮したりするわけないじゃん?とかいってますが
ネットは相手の顔見ないからその分気楽なんです。
自分の声が好きじゃないのも一つの原因かもしれません。

さて、ROなんですが
ローグでフェイヨン4Fにひたすら引きこもっています。
採取した長い髪がすでに1k本をこえたころ、手に入れた馬牌は80個ほど・・・
ぅーん、確率高いのか高くないのかよくわかりませんw
まぁ、これが1個28k前後でうれるんですが
臨時収入でマフラーがでたり、青箱、プレ箱がでたり(カード効果)
なのでそこそこ稼げてます。
ただまぁ、82歳ローグが未だにフェイヨン4Fっていうのも珍しいかもしれませんけどね。
ああ、今度アビスレイクDにつれてってもらいたいので
ドラゴンの尻尾も手に入れてこないとダメですね。
あれが全然出ない所為で泣く泣く帰ることになった私がいたり・・・

まぁ、タナトスタワーにもいってみたいですが・・・LVがね・・・
トホホです。一緒に狩り行く人もいないのであがりませんー
・・・ソロしかないのかな(。。;
posted by 悠香璃・halfmoon at 23:27| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

WEB拍手をつけてみる

というわけでプロフの下にウェブ拍手ボタンおいてみました。
押してもらえると管理人がニマニマしちゃいますよ(’’*

ニマ(・∀・)ニマ

さて、あしたにでもRO日記少し更新しますね。
むしろ小説をかけ自分。
仕事はしてるけど先がないぞへるぷみー
posted by 悠香璃・halfmoon at 00:39| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

テコンガール

今日公式サイトをぼーっと見てて気付きました。

テコンガールの胸もROならではで、巨乳だなぁって・・・
最近私の中では、ROの女性キャラ=巨乳
という方程式が(なんたらかんたら

もしかしてROの花売り少女とかも巨乳なのかと
考えてしまいそうですょ

突っ込み求む(いやマジで
posted by 悠香璃・halfmoon at 11:39| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ネトゲ駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BOSS狩りはペナ風味

昨日昼前にログインしたら、これから月夜花なのでいかない?
と、ハイウィズさんからお誘いが・・・

ハイプリとハイウィズのペアで月夜花って狩れるものなんだなぁと・・・

SSはモノの見事に取り忘れたわけなんですが、というか
2回死ぬような狩りでそんな余裕はないなぁと・・・

1回目はディスペルでアスムプティオ解除されて潰れ
2回目はアスム状態だったけどメマーナイトの一撃でつぶされました
さすがBOSSだ、私じゃむりだ。

因みにドロップは精神棒でした(´・ω・`)
しくしくしく

因みにその日の夜ペットのムナックには逃げられました。
ついついお話に夢中になってエサやり忘れ・・・トホホ;
posted by 悠香璃・halfmoon at 09:51| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ネトゲ駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

絶望の回廊-2-

「げほっ・・・」
 激突し倒れた二人を空洞の鎧が取り囲む。倒れたままのスノウをかばうように前に出る。
 ペコペコはすでに事切れていた。最後の一瞬まで自分達のために動いてくれたペコペコに感謝しつつ、絶望的な状況に思考をめぐらせる。
「ろー・・・ず・・・逃げ、て」
「喋るな、傷が悪化する」
「いい、の・・・もう、無理だよ・・・」
「それ以上言うな」
 槍を構える。最後の一瞬まで・・・いや、その一瞬すらも諦めるつもりはない。
 敵の戦列がじわりと動く。一瞬の交錯に賭け、最強の一撃を叩き込むつもりでいた。しかしそのタイミングは横合いからの乱入者により起こることがなかった。
「二人とも無事!?」
 遠方から放たれた矢が、空洞の鎧を紙のように引き裂きながら突き抜ける。突破口を見出したローズは迷うことなくスノウを抱きかかえて走り出した。
 屋根伝いにシャルフィアが二人を追う。もはや戦う余裕のない二人を手伝いながら共にグラストヘイムの大正門へと走る。
 いつのまにか屋根から下りて隣を走っているシャルフィアが数十本の矢をまとめて掴む。
「っ・・・アロー・・・シャワーっ!」
 大気を切り裂いて無数の矢が飛ぶ。足止めではすまない威力にローズが驚く。
 大正門の前まで走りついたとき、そこで白い光の柱が上がった。
 周囲の空気が一瞬にして巻き上がり、息が出来なくなる。
「今のはっ・・・」
「アレスのグランドクロスだわ・・・行きましょう。一緒に連れ出すわよ!」

 グラストヘイムの空気はますます緊張を増していく。結界呪はすでに発動し、完成まで幾ばくの時間もなかった。
posted by 悠香璃・halfmoon at 21:40| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグナロクオンライン〜イグドラシルの継承者〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

近況

もう、たまにしかPTが出来ないため、ローグとハンターにお金を稼がせることにしました。
つーわけで今日ローグはソヒー狩りに出立。

1時間でsマフラ1、青箱1、プレ箱1、馬牌16と
そこそこの稼ぎになりました。
これから暫くここでいこうかと・・・

とりあえず、全部うれれば2Mほどになる感じです。
こりゃもう地道にいくかーと・・・

そして、今日知人のギルドの溜まり場でキャラの裏設定について話していたのですが。これがいけなかった。
今現在、イグドラシルの継承者、という小説を書いていますが。
ソレとは別の小説かきたくなってしまいまして・・・

とりあえず今かいてるやつひとだんらくさせろって話ですね、ハイ

とりあえず、近いうちに継承者過去編の続きを上げる予定です。
ここに書いておかないと締め切りないみたいに書かなくなりそうなのでここに書いておきます。
更新おそいぞーって思った人はコメントで最速だ!
WEB拍手も/・・・そのうちつけたいな・・・(前にも言った

では今日はこの辺で・・.おやすみなさい♪
posted by 悠香璃・halfmoon at 00:31| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ネトゲ駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

BOSS狩り同行

昨日の話ですが、バフォメット狩りに同行してきました。
昔に比べるとだいぶ規模が小さくなっても普通に狩れるようで
イツから弱体化したんだろうかと・・・
昔はLOV一回くらえば蒸発してたんですけどね・・・

流石にアスムプティオあると耐えます。油断すると絶えます(ぁ

まぁ、レアはこれといって出ずに紫が1個・・・
開けた中身はベルトでした。
おおハズレヽ(`Д´)ノ

まぁ、楽しかったのでそれはそれでいいとおもいます。
でも臨時収入なかったのがちょっと残念。

何か稼げる方法はないものですかねぇ・・・ルドラ弓が遠いです。
posted by 悠香璃・halfmoon at 10:35| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ネトゲ駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

