2006年09月17日

新作の自作PCを企画中

はい、悠香璃さんですごきげんよー。

皆さんのPC性能はどの程度ですか?
私のPCは3年ぐらい前に自作したものなので、グラフィックボードのファンはすでに回らない状態です。
性能自体は
CPU:ペンティアム4 2,6Ghz
メモリ:1G
グラフィックボード:GeForce5700FX
HDD:80GB+160GB+300GB(外付け)
という感じの性能。

最近のネットゲーム用の○○推奨モデル
とかいうヤツにくらべるとどうやら若干劣る位置にあるようです。
リネ2の推奨モデルとかありえない金額ですが・・・(22万とかなんだろう?

因みにその22万のパソコンの性能は・・・
続きを読む
posted by 悠香璃・halfmoon at 02:53| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

クイズ!エリンでポン♪

タイトルは割と何の意味もありません。
悠香璃さんです、ごきげんよー

さて、ブログタイトルですが、今のところまだ変わりません。
でも、いいかげんROのメインキャラだけで通すのはむずかしいカナとかおもってます。
だってRO全然いってないんだもんヽ(゜▼。)ノ
いえ、つい先日ハイプリが83LVになりましたけどね。
でも殆どいってないんです・・・

さて、割と他人と重なって座ることが多い私なんですが(そして逃げられる)
今回はイディカイ聖職者礼服を着ている人に接近!
もちろんギルメンです。知らない人にやったら単なる変態だもん(’’*

位置取りが割とうまくいったのですよ。
ほら、後ろから腰に手回し手羽交い絞め抱きついてるように見えません?
顔見えないのが難点ですけど・・・
わんしーん.jpg

続きを読む
posted by 悠香璃・halfmoon at 22:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ネトゲ駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

日記の名前

今までずっと自分のメインキャラ名をブログにつけてやって来たわけなんですが・・・
やっているネトゲが二つから三つからよt(ry
となったので、いいかげんキャラ名が増えてまいりました・・・

そんなわけでブログタイトルを変えようかと思案中です。
候補はじつはすでにあったりします。

ただまぁ、今まで長らく使ってきたので愛着もあるわけで・・・
かなり悩み中なんです。
でも、悠香璃・瑠璃亜・琥珀・ユリア・etcetcと・・・そろそろ誰がどれだといわれそうな気がするんですょね

そんなわけで考え中です〜
どっちがいいのか意見希望(’’*

候補については暫く伏せておきます。
でも、複数あります。
変えることにしたら公開しょーかな(’’?

でわでわ、おやすみなさい。
posted by 悠香璃・halfmoon at 00:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

エンドレスバトンらしい

今日は更新のネタを考える必要がない、ぬる〜い更新です

友達から回ってきたブログバトンとかなんとかいうよくわからない
回るごとに難度の上がっていくチェーンメールの亜種
ブログようイベントのようです。

まさか私に回ってくるとはおもわなんだ・・・
項目が80オーバーなのであとは追記にて・・・


続きを読む
posted by 悠香璃・halfmoon at 21:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

