2006年10月30日

ブログタイトル若干変更

ぇー、まぁ。
以前からブログタイトル変更しようかなとかおもってたんですが

・・・2年以上使ってたブログタイトル変更するのって迷惑じゃね?
っていう思いもありました。
なので、ちょっと追加するだけにとどめました。
当初は、「悠香璃さん散策日記」 から
「限りある永遠」に変更しようかと思ったんですが
そこまでぜんぜんちがってくるとアレ?ってなりそうだったので

サブタイトルにつけて見ました(ぉぃ
まぁ、サブタイトルというか、タイトル二つですね(節操ナシ)
どちらでも好きなほうで読んでください。
フルで呼ぶと長いですよ?
posted by 悠香璃・halfmoon at 10:42| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はろうぃーん♪

10月31日はハロウィンです。
トリックオアトリートです。

お菓子くれないとイラズラじゃ済まさないのです(ぇ

というわけで脈絡もなくこんにちは。悠香璃さんです。
最近悠香璃とよばれるよりも、瑠璃亜と呼ばれるほうが多いですけどね。
もともとはROではじめたこのブログも、今ではすっかりマビに傾倒。
ROにも新しいパッチ来たけどまだ行ってすら居ないどころか情報すら仕入れていません。やる気ナシだー。

というわけでマビノギです。
季節ごとに結構イベントのあるマビノギですが(ROとは大違いだ)
今月はハロウィンイベントが開催中。
まぁ、今までに比べるとかなり難度の高い(初心者や低スペックPCじゃ楽しめない)イベントとなっております。
ネクソンさん、レアアイテム作るのもいいけど参加の敷居を低くしてください・・・。

ただまぁ、日常生活のほうがイメージ的に強いので(わたしはだけど)
↓みたいなイベント前のわいわいした雰囲気のほうがわたしは好きだったりします。
カボチャ頭ほしいーってひとには悪いですが、こういうのがあるからわたしは別にいいです(ぉぃ
ハロウィンのお化けたいまつ.jpg

ファイアボルトをみんな準備して待ってるわけなんですが、コレが夜になると浮かび上がってきれいなんですよ。
100万ドルの夜景とはいいません、1000Gぐらいでいいです。
もう少しユーザー同士気軽にいろいろできるなら
演奏とか即興演劇とかも同時発生するんじゃないかな?とかおもいます。

続きはイベント関係ナシの日常ですb

続きを読む
posted by 悠香璃・halfmoon at 09:23| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(1) | まびのぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

かぴばらさん

061025_1801~001.jpg
二百円でゲットしました
手のひらサイズなのがちと残念。
位置がいいやつしかねらいません

(._.ジー
posted by 悠香璃・halfmoon at 18:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

衝動買い

061021_1305~001.jpg写メ添付で写真乗るのか実験〜
モノクロブーかわいいよね
posted by 悠香璃・halfmoon at 13:10| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

最近のゲームセンター

は魔窟ですね
いやいやまじで

なんか行くと必ず欲しいおっきなぬいぐるみのクレームゲームがあるんですよ
でも取れないわけで・・・

それでもチャレンジする私もバカですが・・・

今日はももんがぬいぐるみでした。
マイナス千円・・・とほ(;_;
posted by 悠香璃・halfmoon at 17:57| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

ある憂鬱な日々

これは雑記です。
人に見せるために書くのではなく、自分が忘れないために・・・
追憶するために書く雑記です。
内容はちょっとアレなので・・・続きは追記に書きます。

・・・興味がない方はこのまま見ないで以前の日記へと進んでください。
興味があって見た方も、黙殺していただきたいです。

・・・一応、書いておきますが
これはオンラインゲームの史記、雑記です。
現実世界の話はこれっぽっちも含まれていません。あしからず・・・続きを・・・
posted by 悠香璃・halfmoon at 23:05| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

てすと

携帯からの投稿せっていを試してみるてすと
気が向けば詩とか、感傷とか、そういったものでも書きます
posted by 悠香璃・halfmoon at 08:30| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

ルンダ上級

タイトル:箱に入っていない人々
箱に入ってない人々.jpg


まぁ、タイトルどおりにルンダ上級にいってきました(結構前に)

あそこのフラソは結構豪華なのに最近気づきまして、撃墜したところをSSにとってみました。

そのさほど衝撃でもない映像がこちらです↓
豪華なフライングソード.jpg

かなりゴージャスですよね。突き刺し用のエペ、ククリのような形状のナイフ、そして両刃の剣と・・・割とエグい品揃えになっていますね。
ナイフを拾っていけたらいい名とか思いつつ無理だったので断念。

そして、このとき突入人数は8人だったのですが、途中で二人ほど脱落。人数が減ってからというもの死者数増加と、さり気に怖いことになりまして。
それでもみんな強いのと、気合と根性とナオサポートを駆使して(あとファイナルヒットとかアイススピアとか)割と余裕でボス部屋まで到着・・・
ボスも1分かからずに倒されるというハメになり、さすがに哀れな有様に・・・

その結果の報酬がこちら・・・!

箱に詰まる人々.jpg

ごめんなさい、うそです。
ほしいなとおもいますけど、ちがいます。冗談ですのでこんなの探しちゃだめですよ?




posted by 悠香璃・halfmoon at 22:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | まびのぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オフ会

久しぶりにオフ会に参加してまいりました。
今回は10人を越える、私が参加する中ではかなり大人数のオフ会となりまして、二日間続きのオフとなりました。
初日、カレー屋→上野動物園→カラオケ→ネカフェ
翌日、再集合→焼肉食べ放題→カラオケ

結果

喉がやられました。

初日、初対面ということも会ってなかなか歌わないので、最初のほうからトバしたところ・・・どうやら私の喉には重労働だったらしく・・・
家に電話したら声がかれてるといわれ、二日目は声があんまりでず・・・
明日あたり熱でも出そうな勢いです。

続きを読む
posted by 悠香璃・halfmoon at 22:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

新作PC完成ヽ(`Д´)ノ

というわけで早速新しい環境でネットゲームに興じています。
ここしばらく更新がなかったのも、自作のためいろいろ問題おきてたからです。
そうにきまってます、それ以外に考えられません。それ以外の理由があってたまるものか!

というわけでこんばんわ。悠香璃さんですょぅ〜♪

かなり快適でご満悦です。
デュアルコアCPUってかなりすごいですねー。
裏作業いろいろ平行しててもぜんぜん問題なく動きます。素敵過ぎてもー、ついつい裏でいらないアプリ動かしてみたり(馬鹿

とりあえず、新PCの能力を楽しむべくオンラインゲーム(無料)をハシゴしてみようと思っています。

さてさて、ファイナルヒットだとかいろいろきたのでSSをアップするつもりだったのですが・・・

まだ新PCでの作業環境が整ってないため次回に回させていただきます。
ほかにもいろいろやろうとしてることがあるので更新が遅くなるかもしれませんが、見捨てないでくださいねー;

でわでわ、おやすみなさい。
posted by 悠香璃・halfmoon at 00:16| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | まびのぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

