2007年02月27日

FEZ好成績?

自慢.jpg

のっけからサムネイルでごきげんよう、悠香璃さんです。
レイによってファンタジーアース関連です。
マビノギいかなくなっちゃったから。
なんというか、ファンタジーアースタイプの戦闘になれるとマビみたいにパターンでホボ攻略できてしまう相手は物足りないというか、単調に感じてしまう限りです。
やりようはあるんでしょうけど行動の幅の広いFEZのほうがいまは楽しい・・・。
あとROもスロット増加きますねー。
なんかもーいまさらかょってかんじです。昔からきていれば2アカウント統一で3垢目取らなくてすんだのに・・・
まぁ、いいんですけどね。自分で選んだ選択ですし。

てなワケでSSの説明。
☆EXルーミア★
というのが私の4thキャラになります。
レベルは13です。
左側にある数字が総合の順位、ソートは与ダメになっています。
10位です。
13LVで10位です。やったぜ私ヽ(`Д´)ノ
敵陣の中に突っ込んで妨害するタイプのキャラに育てているんですが、コレがまたおもしろい。もっと上達すればおそらく死なないでコレの倍以上の成績も叩きだせるのではないかと思います。
ちなみに今回5デッド。5回死にました。


ちなみにコレがキャラのSS。
自キャラEXルーミア.jpg

ではおやすみなさい(・ω・)ノシ
posted by 悠香璃・halfmoon at 01:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ネトゲ駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

恋人なんてイマセンョ?

2月の更新がいまだに2回です。
もう2月終わりますねー・・・・・・・・・・

ナニガアッタとは言いませんがここまで更新頻度の波が発生するブログなんて私のところぐらいでしょう。
いや、誰の所為とかいいませんけどね。
波が発生するのはいつものことですし。

なんか連鎖的にすごい昔に喧嘩した人のこととか、そのたびに自分を追い詰めて凹んだり、自分の存在自体無駄と切り捨てたりした記憶がよみがえってきて・・・・・・・。

ぁ、なんかハラたってきた。

--------------------------キリステ-----------------------------

話題を変えましょう。
今回は完璧に日記です。
よくよく考えてみれば日記事態なら多少書くこともあるはずなのです。
そしてあくまで散策日記であり、ネトゲ日記じゃないんです。
失念していました、流石ネット(関係ないから)

というわけで(どういうわけか)今日本を買ってきました。

タイトルは・・・・・・・

腐女子彼女

タイトルからしてものっそいのですが・・・・

内容も負けじとものっそいです。

久しぶりにしっかりと笑わせていただきました。
笑うのって大事だよ、ほんとに。

序盤はもう、オタクっぷり全開、腐女子全開の彼女の話題中心なんですが。
途中からノロケが混じってる気がします。

まぁ、ぶっちゃけますと
うーらーやーまーしーいー

誰か私に春をください。もうすぐ来るくるじゃんとかいうベタなボケ突っ込みはいりません_| ̄|○
posted by 悠香璃・halfmoon at 00:09| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

キャラ設定資料:朔夜白夢

更新のネタがなくなったので再びキャラ設定で場を繋いで見ます。
いえ、更新のネタがないわけじゃありません。どっちだーヽ(`Д´)ノ
というわけでコラボ企画登場のキャラクター、朔夜白夢の設定をお目見えさせておこうとおもいます。
余力があればそのうち2キャラともイラストかきたくもあるんですが、そんな余力はねぇなぁ_| ̄|○

さて、リィリアが現存する最強の魔法使いである。という設定ですが、こちらは現存する最古の錬金術師です。
そもそも錬金術の始祖はヘルメス・トリスメギストスであるとかいろいろ説があるわけなのですが、こちらではそういった設定は受け継いでいない可能性が多分にあります。
でも、話の中で白夢が覚醒する予定は今のところありません。
なので錬金術分野についてもリィリアにとられます。カワイソス(ノω`)
そんな割と救われない娘ですが、本人は意外と今のままでいいみたいです。

では続きをドウゾ

続きを読む
posted by 悠香璃・halfmoon at 19:03| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

ファンタジーアース:古代遺跡探索編

というわけでこんばんわ、ゆかりさんです。
ブログ更新する気力はとある一件以来壊滅しております。

というわけでFEで見かけた地域をちょろっと紹介。
つーかこれだけです。

○月×日、エスセティア大陸にて古代文明の遺跡を発見する。
遺跡は見事な状態を保っており、弓で射って見ても破損することがなかった。短剣にて強度を調べるも短剣の刃がこぼれる始末だ。
どうやらただの遺跡ではないらしい。
二つ並んでいることが何を意味するのかも現段階では不明である。
この後この地域は戦場となり調査を続行することは(以下略

古代文明の遺産.jpg


なんというか・・・戦争メインゲームだとブログのネタにこまりますね。
ザンネン(´・ω・`)ムネン
posted by 悠香璃・halfmoon at 20:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ネトゲ駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

