2007年03月28日

死亡宣告

職場のお仲間が今日退職しました。
何でも看護婦(現在では統一して看護師でしたか?。いままで散々女性の医者を女医と呼んだりしてきたんだから、男の看護婦のことを男性看護婦って呼んでやればいいともう)目指して看護学校に行くそうです。
夢を追う人はいいですね。私は追う前にすっころびますが。

まぁ、そんなわけで送迎会かねて飲み会やってきたですが・・・死ぬわこれ。
慣れてない所為もあってモー、疲れる疲れる疲れる疲れる。
家に帰ってきてすでに10時で、お風呂入って一休みしたら11時。
この疲労感は何物にも変えがたい死刑宣告でございます。

しかも明日はいいとして、明後日は新宿の病院まで仕事早退して直行。初診診療なのでおそらく1時間ぐらいかかると思います。というかどれだけ待たされるか判ったものではありません。
この診療結果次第で後々の人生大幅に変わることにもなるので個人的にすごく気になってますけどね。

とりあえず疲れたので今日は寝ます。
久しぶりにブログ普通に更新したな・・・いい加減整理もしたい・・・時間を、時間と体力と余裕をくださいっ。
posted by 悠香璃・halfmoon at 00:30| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

やがて終わり行くときに・・・

すべてのものに始まりが存在するなら、終わりというものも当然存在します。
特にオンラインゲームではこの感覚が非常に短いです。
早ければほんの半年とたたずに出会いと別れが終わります。
出会いなんて気づかないうちにやってきます。ほんの些細なかかわりがその世界(MMORPGという世界)での立ち位置を決めて、そして流れてゆきやがて出会わなくなる。

別れなんて、もう慣れてしまいました。
リアル事情で引退する。このギルドには馴染めなくなったからよそに移る。喧嘩別れ。ほんの些細な食い違い、思い違い。
そうして残るのは記憶だけになります。
過去、MMORPGを始めてからというもの、親しくなった知人のほとんどを、今でも覚えています。
話さなくなった友人、喧嘩別れした知人、道をいつの間にかたがえた思い人。

そんなすべての人に、「ありがとう」と「ごめんね」と「さようなら」を告げたいです。
たとえいつか消えてしまう関係だとしても、いまだけは確実に存在するのだから・・・。
私達はきっと、こんなにもあいまいであやふやな電子の海の中で出会ったのだから・・・出会ってしまったのだから。

いつかそれが消え去ってしまうまで、ほんのわずかな幻想と共に・・・かけがえのない時を過ごそう・・・。

PS:引退寸前みたいなことかいてますが、別に引退っていうわけじゃないですよ?
そんな気分だっただけです。
posted by 悠香璃・halfmoon at 01:34| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

寝る前にちょこっとねー

いい加減ブログも見づらくなってきたのでどうにかしようと思っております。
一番手っ取り早いのは削除して作り直すことなんだけどねー。

流石にそれはマズいだろ、ってことで。

精神的に余裕があれば少し見栄え気にして作り直します。
スタイルシートでも弄れるように少ししらべてみるかのー。
リンクだけはいい加減ごちゃごちゃしすぎなので、早急にどうにかしたいです、はい。

それだけ。おやすみなさいー
posted by 悠香璃・halfmoon at 01:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あぁ、出費がかさむかさむ

あさっては給料日です。
いろいろ出費がかさむ予定です。

あぁ、面倒だ面倒だ・・・

そのくせほしいものちらほらあるのでこまりますね。
服とか見てるとあれも〜これも〜・・・

こまったもんだこまったもんだー。
さて、皆さんつきにいくらまでゲームにつぎ込みますか?
3000円?6000円?10000円?
2万円ぐらいいくでしょうか?
私は最低つきに3000円確定でして(RO2垢課金)
これに最近ファンタジーアースのアイテム課金が混ざっています。
できる限り出費を抑えるようにしているんですがね。

毎週終末に400円使うとして、1600〜2000円。
課金アイテム新しいものが実装されるたびに6000円近く吹っ飛ぶと、結果として毎月1万ぐらい使ってることになるんですよね・・・。
マビノギのほうがよほど安上がりだったかもしれない・・・。
posted by 悠香璃・halfmoon at 00:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

あぁ、そうだ。依然見た夢の話をしよう

というわけで今回は夢のはなしです。
内容は・・・ちょっとエグいかもしれません。
なので続きにかきますね。興味のある人だけどうぞ。

なお、関連する存在は、・・・真夏の恐怖、イニシャルGです。

続きを読む
posted by 悠香璃・halfmoon at 23:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

両手ウォリアー下方修正

本日FEZはいままで強い強いと散々言われてきた両手ウォリアの大幅な?下方修正が行われました。
私は以前もいまの成績変わらないんですけどねぇ・・・

といっても成績が特別高い訳でもなければ何にもできてないーってほどでもないってだけで・・・

アップデート後.jpg

大体こんな感じです。
戦争終了後の評価事態ランクインすることはあんまりないんですがね。
で、公式掲示板で一部の人が大騒ぎしてます。

アップデートしてこの日記書いてる時点でメンテ終ってから9時間です。
もう少し動き方を工夫する余裕はないのかと思いました。

私なんて以前よりランク上がってスコア増えてるんだがなぁ・・・
posted by 悠香璃・halfmoon at 00:07| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | ネトゲ駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

自殺の方法

というタイトルで書くかなと思ったんですがずいぶん前に同じような記事書いた気がするのでやめました。
もう記憶のはるかかなたに大忘却なんですがね。

ところであえて言いたいのです。
ゲーム情報誌にどどんと表紙を飾るゲーム・・・
しかしてその特集記事はたったの4ページ・・・
いやね、もうね。

おまえは読者をナメとるんか?!
と・・・。
ええ、そうです。表紙にだまされたのは私ですともさ!

ちなみにだまされた雑誌は月間アルカディア。
クイズマジックアカデミーはおもしろいです。
というかリディア先生らぶー。
そしてルキアもらぶー。
そしてマラリアくろー。

ペアリングは絶対にリディア×ルキア&マラリヤがいいです。
なんでって、絶対にリディアがひたすら振り回され続けるから!

話が逸れましたがこの辺で。
PS:ゲームセンタータバコくさい・・・
posted by 悠香璃・halfmoon at 08:13| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

腐った頭は末期を通り越す

今回の日記内容はかなりオバカというかセクハラに近いので
そういったものが嫌いな人は見ないでください、中身は続きに書いてあります。

以上注意書きでした。

続きを読む
posted by 悠香璃・halfmoon at 02:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

