2007年07月06日

そろそろ見切り時?

はい、というわけでFC2ブログの改築のほう始めました。
今日1日軽くいじってみたんですが・・・ですが・・・・・・

慣れるまではやっぱり少しかかりそうですね。
でも一言

しーさーぶろぐの100倍軽いとおもうぞこれ?

ユーザー増えるわけだよ・・・。しかもファイルにしたって1000Mまでアップロードできるんですってよ奥さん。
しーさーぶろぐ100Mだしな。
10倍ちげー、すげー。
ただまぁ、今まで使ってきたぶんだけ、しーさーのほうが慣れてるから使いやすいというのはあるんですがね・・・
いかんせんコメントとかの反映がクソ遅いのがいい加減我慢の限界ですよ。
さて、ここで考えたのが妥協案です。

しーさーぶろぐ+FC2ブログの、二つ利用でいこうかとおもいます。
数年つかってきたブログなので見捨てるのはかわいそう、というか・・・軽くなりさえすればしーさーぶろぐで十二分。
なんですょU・x・Uウサウサ

ここで問題なのが、いったいどういう使い分けをするのか。ということですよねU・x・U
それについてはいまだ考え中です。

けどまぁ、とりあえず。
FC2ブログのほうも稼動開始ですU・x・Uウサウサ

アドレスはこちら・x・

http://fullhalfmoon.blog43.fc2.com/

とりあえず、
両方利用で更新頻度はさらに低迷、で行く予定です。
わはー
posted by 悠香璃・halfmoon at 05:59| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

久しぶりの日記

久しぶりの日記ですがまぁ・・・愚痴ですな。
何が言いたいかというとですね?

昨日の夜23時に更新した別のブログの日記が今に至るも反映されていないんですよ。

・・・しーさーぶろぐもうダメかもわからんね。
本気で引越し検討中です。
まぁ、過去のログとかを全部出力はできるはずなんで、その点まだ救いあるかもしらんねぇ・・・。

・・・ふぅ、いくならPOQUE使えるところがいいなー。
posted by 悠香璃・halfmoon at 14:53| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

