2007年06月06日

この、すばらしくくそったれな世界に・・・

オンラインゲームが広がり始めて10年近くたちます。
まだ10年はたってないかな?
ともかくも、そういった世界で出会い結婚した人が、増え始めている頃です。
そういった出会いを笑う人は多いでしょう。
私から言わせれば笑うほうがバカですが。

普通に考えて、沖縄の人が北海道の人と出会うことがあるでしょうか?
普通に考えて、東京の人が韓国の人と出会うことがあるでしょうか?
普通に考えて、自分に一切関係のない土地の人と、出会うことが有るでしょうか?
そういった出会いの可能性を爆発的に広めたのがネット、さらに言ってしまえばコミュニケーションとして優秀であったオンラインゲームです。
擬似的な他者との交流。実際には遠くはなれて会うことすらも出来ない距離。
それでも、心は隣にいられる。そんなすばらしく、そしてくそったれな世界です。
どれだけ好きになったとしても、距離の壁が縮まることは一切ありません。逆も同じく。
そんな世界で出会い、そして現実に到って、さらに結婚してしまうほどの運命を、出会いを導いてくれる世界がありました。

日本では一番そういった話題に事欠かないのがラグナロクオンラインだと思います。
ついで多いのはマビノギになりそうかな。
世界としてあまりにも未熟で、だからこそユーザーたちの手で広がって、そしてさらに小さな世界を作り出した。そんな力のあるゲーム。

すべての出会いに。
すべての別れに。
そして、今までの思い出とこれからの出来事に。
ありがとうと、もう一度言いたいです。

人の数だけ存在する数多の物語、ソレは悲恋であったり悲劇であったり喜劇であったり笑劇であったりするでしょう。
ソレは運命であったり偶然であったり必然であったりするでしょう。
そんな、人と人とを繋ぐことの出来る世界が、私は好きです。

だから、精一杯のありがとうと・・・これからも宜しく。

・・・以前にも似たようなことかきましたが、そういう気分なのでかきました。
後悔はしてないです。
でも恥ずかしいね。
posted by 悠香璃・halfmoon at 19:06| 東京 ☀| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こういうこと書けるっていいね。
純粋に思ったことをしっかりと書ける感じ。
うらやましくさえある。

でも、るりゃーも言ってるけど、
こういうの書くって恥ずかしいんだよね。
なんで恥ずかしくなるんだろう。
正しい自分の感情なのに。
とか何とか思いました。

要約すると、「共感しました」
Posted by 時計 at 2007年06月07日 01:15
きっと素直になるのが恥ずかしいんだよ。
人はいつの間にかひねくれてしまうから。

子供の頃には正直な感情を出すのは平気だったのに、大人になるとできなくなる。
それなら大人にならなければいいのに・・・

戯言だけどね。

共感されましたU・x・Uウサウサ
Posted by 悠香璃 at 2007年07月06日 05:58
あなたはどのくらいエッチ!?この「Hチェッカー」で測定してみませんか?自分ではわからない深層心理まで分析されるので隠された性癖がバレちゃうかもっ!気になるあの娘にこっそり試しちゃおう☆
Posted by Hチェッカー at 2011年04月18日 21:28
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月03日 11:29
松江周辺には神話がもとになった縁結びスポットが沢山あります!そうなれば。。出会い…”縁”を求めている人、結ばれた縁をさらに深めたい人にもおすすめの場所なんです!神に祝福される様な出会いをして下さい!
Posted by 松江 出会い at 2011年06月05日 00:41
素人童貞にコンプレックスを感じてる男子諸君!!そんな心配はこの素人童貞卒業プロジェクトでおさらばしよう!!童貞男子好きの肉食系の女性が集まるこのサイトで童貞を奪ってもらおう!!
Posted by 素人童貞 at 2011年06月09日 12:23
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月06日 14:37
あなたの他人には恥ずかしくていえないおっぱいのこだわりをズバッと!!当てましょう!質問は全部で15問。約3分程度であなたの好みのおっぱいが明らかになってしまチョイエロ診断メーカーです
Posted by おっぱい at 2011年08月12日 08:06
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月13日 13:54
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月22日 10:29
業界最大の最強コミュニティが満を持して登場!モバゲーで今まで出会いに縁がなかった人もここでは簡単に出会える!出会いに飢えてる人も無料登録であなたの人生を変える出会いが!
Posted by モバゲー at 2011年10月04日 02:15
三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞。予想は困難を極めますが、過去のデータを分析していくと面白いことになるかも?
Posted by 秋華賞 at 2011年10月05日 05:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

おれはエステティシャン
Excerpt: 女の体をいじりまくってお給料もらえたwww まじ最高www
Weblog: さわだ07
Tracked: 2007-06-11 09:55

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

