2007年05月19日

リンクに1件追加

管理者:有坂禎乃様      系列:イラスト・日記系


ROアンソロを書いている作家さんのサイトです。
味のある、個性的な絵柄の方です。
好みは分かれるかもしれんねぇ。
私は好きだが。
キョージュかわいいよキョージュ。
posted by 悠香璃・halfmoon at 20:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

更新履歴

サイトマップからいける「小説総合」のリンク先に

作品「科学時代の魔法世紀」各作品へのリンクをまとめました。

別項:イグドラシルの継承者、ならびに空間断裂、については今しばらくお待ちください。

リンクに1件追加しました。

作家:あゆかさんのサイト、BIBASUKUです。
絵柄がかわいいお方なので、興味がある方は是非ドウゾ。

あゆか嬢バナー.gif
posted by 悠香璃・halfmoon at 20:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

オンラインゲームリンク更新

オンラインゲームのリンクを更新しました。
コメント欄にはゲームの必要スペックだとかを記載する予定です。
簡易式ですが、オンラインゲーム探しに使えるといいな、という小さな野望を持ちつつ・・・。

このゲームの紹介書きたいです。とかあれば是非コメントにドウゾ。記載しますんで(あんまり数増えるようなら考えますが、マズないだろうからねー)

とりあえずモクモクとリンク張る作業してたら肩こりました。
温泉いきたーいヽ(`Д´)ノ
posted by 悠香璃・halfmoon at 11:43| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

あぁ、出費がかさむかさむ

あさっては給料日です。
いろいろ出費がかさむ予定です。

あぁ、面倒だ面倒だ・・・

そのくせほしいものちらほらあるのでこまりますね。
服とか見てるとあれも〜これも〜・・・

こまったもんだこまったもんだー。
さて、皆さんつきにいくらまでゲームにつぎ込みますか?
3000円?6000円?10000円?
2万円ぐらいいくでしょうか?
私は最低つきに3000円確定でして(RO2垢課金)
これに最近ファンタジーアースのアイテム課金が混ざっています。
できる限り出費を抑えるようにしているんですがね。

毎週終末に400円使うとして、1600〜2000円。
課金アイテム新しいものが実装されるたびに6000円近く吹っ飛ぶと、結果として毎月1万ぐらい使ってることになるんですよね・・・。
マビノギのほうがよほど安上がりだったかもしれない・・・。
posted by 悠香璃・halfmoon at 00:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

ちょっとした雑記

唐突ですが皆さん、貴方(貴女)の友達は、追うだけの価値のある人ですか?

というわけでこんばんわ、草木も眠る丑三つ時に失礼します。
不眠症になったゆかりんです。ねみぃー、あたまいたいー。ねたいー

というわけでずいぶん唐突な出だしなんですが、私の周りには喧嘩したあと収集が付かない人が多いようです。
というわけでちょっと言いたいことがあるので書いてみました。どうせみてるの身内がほとんどだしなー。

さて、喧嘩をしたり、あるいはかかわる場所が少なくなって友達として疎遠になってしまった人がいるとします。
その人を、あなたはもっと友達で居たい、一緒に居たいという理由から追いかけることはありますか? その価値がその友達にありますか?

何を当たり前なことを、と疑問に思う方もいるかもしれません。
でも、いざそういうときになってからでないと案外気づかないことがあります。
喧嘩をしてしまって、なんだあんなやつ。といって切り捨ててしまうのは簡単なんです。
一人で勝手によそに行って人のことを思い出しもしない人のことを、忘れてしまうのは簡単です。
それでも一緒に居たいからと、相手を追うことがありますか?

私はまぁ、あったわけです。というか、私の友達は大抵そういう部類なのが多いので、私は最低一度は相手を追いかけるタイプです。
そう、一度。
続きを読む
posted by 悠香璃・halfmoon at 02:17| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

ブログタイトル若干変更

ぇー、まぁ。
以前からブログタイトル変更しようかなとかおもってたんですが

・・・2年以上使ってたブログタイトル変更するのって迷惑じゃね?
っていう思いもありました。
なので、ちょっと追加するだけにとどめました。
当初は、「悠香璃さん散策日記」 から
「限りある永遠」に変更しようかと思ったんですが
そこまでぜんぜんちがってくるとアレ?ってなりそうだったので

サブタイトルにつけて見ました(ぉぃ
まぁ、サブタイトルというか、タイトル二つですね(節操ナシ)
どちらでも好きなほうで読んでください。
フルで呼ぶと長いですよ?
posted by 悠香璃・halfmoon at 10:42| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

ある憂鬱な日々

これは雑記です。
人に見せるために書くのではなく、自分が忘れないために・・・
追憶するために書く雑記です。
内容はちょっとアレなので・・・続きは追記に書きます。

・・・興味がない方はこのまま見ないで以前の日記へと進んでください。
興味があって見た方も、黙殺していただきたいです。

・・・一応、書いておきますが
これはオンラインゲームの史記、雑記です。
現実世界の話はこれっぽっちも含まれていません。あしからず・・・続きを・・・
posted by 悠香璃・halfmoon at 23:05| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2001年01月01日

イグドラシルの継承者

イグドラシルの継承者
過去編のお話です。
現在8話まで一応ありますが、後半どんどん1回が短くなってるのでいい加減ちょっとまとめ直す予定です。

タイトル/話数
プロローグ/1話
始まりの鐘の音/2話
裁きの矢/3話
それぞれの決断/4話
闇の王と光の使徒1/5話
闇の王と光の使徒2/6話
絶望の回廊1/7話
絶望の回廊2/8話



イグドラシルの継承者
こっちは現代編の予定です
はい、まだあがってません。予定としてはあれこれ進んでるんですけどね・・・。難しいものです。
タイトル/話数
未定
未定
未定
未定
未定
未定
未定
未定
posted by 悠香璃・halfmoon at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小説総合

タイトル内容
イグドラシルの継承者ラグナロクオンラインの世界を舞台にした小説。1000年前と現在の二つ時代を主軸にしたお話。
科学時代の魔法世紀現存する最強の魔法使いと現代に生きる最古の錬金術師である二人の女性の不思議でよくわからないお話。
空間断裂完結している全4話の短編小説です。某茄子の人の小説に影響されているためにいたるところにその片鱗が見えるかと思います。唯一完結していてまとまっている小説かもしれない。
設定資料集キャラクターの設定資料集。表の設定から小説じゃ一切触れられないようなコアな設定まで乗ってるかもしれません。
posted by 悠香璃・halfmoon at 00:00| 東京 ☁| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2000年12月12日

科学時代の魔法世紀

タイトル概要
リィリアの魔眼:前編リィリアの右目が魔眼となるまでの経緯のお話。前後編
リィリアの魔眼:後編同上
一年を分かつもの大晦日と正月、そしてそれに類似する宗教的な儀式についてのリィリアの主観で語られる話。
写真合同コラボ企画として執筆された第一作目。写真についての幻想主観のお話。
天使・女神合同コラボ企画として執筆された二作目。女神と天使、それらの概念・性別などについてリィリアが語る語る・・・
posted by 悠香璃・halfmoon at 00:00| 東京 ☀| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2000年02月01日

書籍・映像媒体

リンク予定
posted by 悠香璃・halfmoon at 00:00| 東京 ☀| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ファッション関連便利リンク

リンク予定
posted by 悠香璃・halfmoon at 00:00| 東京 ☀| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2000年01月05日

一般リンク集

管理者:有坂禎乃様      系列:イラスト・日記系


管理者:あゆか様       系列:イラスト・日記系
あゆか嬢バナー.gif

管理者:FBC様       系列:イラスト系


管理者:朝凪様        系列:イラスト系


管理者:猫間ことみ様     系列:サークル系


管理者:時計様        系列:DOLL系


管理者:ウルフウッド様    系列:日記・考察系
ウルフウッドの徒然なる日々
http://wolfwood530.seesaa.net/

管理者:満月様        系列:日記
月 籠 り
http://blog.drecom.jp/moon_cat/

管理者:琥珀様        系列:日記
琥珀
http://yaplog.jp/dairy_kohaku/

管理者:JIN様       系列:日記
JINの日記
http://kamuijin.blog7.fc2.com/

管理者:いちご様       系列:日記
strawberry candy
http://dokuichigo.exblog.jp/

管理者:ゆう様        系列:日記
ゆうの自堕落日記(仮
http://sevenstar.blog6.fc2.com/

管理者:市松様        系列:日記
戯言(悦楽編)
http://itimatu.blog20.fc2.com/

管理者:零司様        系列:日記
零司のマイペース日記
http://nabeton.blog20.fc2.com/

管理者:伽柳様        系列:日記
Thorny Willow
http://jkr.blog.shinobi.jp/

管理者:ねこまに様      系列:日記
ぬことマビノギ。
http://nukomabi.exblog.jp/

管理者:Cincair様       系列:日記
はらぺこにっき
http://twosword.exblog.jp/

管理者:エアナ様       系列:日記
日々をのんびりと過ごす人の日記
http://likeaqua.exblog.jp/i0

管理者:あちゃら様      系列:日記
Fallen Angel
http://chakla.exblog.jp/

管理者:あるえるあ様     系列:日記
手作り風めろんぱん
http://blog.livedoor.jp/arue0624/

posted by 悠香璃・halfmoon at 00:00| 東京 ☁| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2000年01月04日

キャラ紹介:ラグナロクオンライン

悠香璃・halfmoon
月の名前を冠する狩人の家系の長女だったが、アコライトになると騒いだ結果勘当される。
16歳アコライト→24歳プリースト→22歳ハイプリ
という経歴をたどる。
halfmoonという、家名からすると未熟者の意味を持つ名をいまだに語るのは何故なのか、その理由を彼女は語らない。
悠香璃ハイプリ.jpg

フローラ・ムーン
フェイヨンの月の名前を冠する狩人の家系を継いだ次女。
家系の跡継ぎを押し付けた姉を嫌っているようだが嫌いきれていない様子。
19歳ハンター。鷹の名前はティア=ルナ。
フローラ・ムーン.jpg

ティナ・ベリーズ
月の名前を冠する狩人の家系の三女。
元は騎士を目指したが挫折し、ローグに転向する。
短剣を片手に世界を冒険するのが趣味。
此方は勘当はされて居ないものの両親とは疎遠。
ティナ・ベリーズ.jpg

† EXルーミア †
知る人ぞ知る某シューティングから名前をいただきました。
闇の愛娘、とか適当な称号をあたえております。
EXルーミア(アサ).jpg


† リーシア †
小説・イグドラシルの継承者より起用したキャラ。
ジプシーが作りたくてやってますが、転生のメドはいまだにたっておりません。戦闘教範50・・・買っちゃうかなぁ・・・。
何よりも露出が大好きなエロ娘。
ジプシーになりたい理由はただひとつ。
エロかわいいからだそうな。
リーシア.jpg

ティア・turemoon
名前はご愛嬌です。
月の名前を持つ姉妹。ひよんなことから悠香璃と知り合い現状に至る。たまに悠香璃に商品を押し付けられて露店を開くことになるいろいろと気苦労の多い人。
でもオマケでつけてくれるハーブもあるのでイヤとは思っていないらしい。
ティア・真月.jpg

ティア・falsemoon
月の名前を持つ姉妹。悠香璃と先に知り合ったのはこっちで、フローラとも別の経緯で知り合っている。悠香璃とフローラが姉妹だったと聞いて一番驚いた人。
純戦闘アルケミストでホムンクルスを従えている。
割と世話焼きで武器マニアな一面も・・・。
ティア・falsemoon.jpg


† 朔夜 白夢 †
小説から起用のROキャラ。
転職はアルケミ予定だけど、何時になるかは不明。
リィリア・フローズン・風夏とは親友である。
朔夜白夢.jpg

† レティシア †
ガンスリンガー。元ネタはナシ。
背景設定その他完全に未定。そのうち埋めます。
レティシア.jpg
posted by 悠香璃・halfmoon at 00:00| 東京 ☀| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2000年01月03日

キャラ紹介:マビノギ

メインキャラ:瑠璃亜
年齢:22(設定上)   性別:女
右が私のキャラ。左にいるのは・・・・・・・
相方さんのはずです。ぜんぜん遭遇しませんが。
プロフ瑠璃亜.jpg

サブキャラ:ティアルナ
サブキャラ:リザイナ
サブキャラ:星空琥珀
サブキャラ:蒼月翡翠
サブキャラ:十六夜朔夜
サブキャラ:ミセリコルデ
posted by 悠香璃・halfmoon at 00:00| 東京 🌁| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2000年01月02日

プロフィール

というわけで自己紹介のコーナーです。

ゲーム:ラグナロクオンライン
キャラ:悠香璃
設定:
21歳ハイプリースト(転生前は24歳プリースト)
実家はフェイヨンにある狩人の家系で勘当済み。
実家は妹であるハンターが継いでいる。
キャラ紹介:ラグナロクオンライン

ゲーム:マビノギ
キャラ:瑠璃亜
設定:(現状未定)
キャラ紹介:マビノギ



ゲーム:ファンタジーアースZERO
キャラ:レイリア・スノウ
設定:
22歳。孤児。死に場所を探して傭兵として志願した。
一時期は娼婦館に居候するなど、世界の黒い部分を実際に
体験してしまった女性。いまはただ弓を片手に戦場を駆ける。

その他:多すぎるので現状未設定
ぼちぼち更新します。

posted by 悠香璃・halfmoon at 00:00| 東京 ☔| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2000年01月01日

広告

火星の土地
トっクにおトク
パソコン通販サイト特価COM
ピュアアイ
新しい可能性と価値観を
 
特選黒酢もろみ
 
 
Gift de お花屋さん
世界標準のブログソフトウェア「Movable Type」発売中
セレブな犬服 faccie PETS'(フェイシィ ペット)
アニメセレクト AT-X SHOP
234×60
キャラアニ.com
広告貼るならアクセストレード!
アフィリエイトはアクセストレード
posted by 悠香璃・halfmoon at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リンク集案内板

posted by 悠香璃・halfmoon at 00:00| 東京 ☀| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1999年12月12日

オンラインゲームリンク集

リンクバナーコメント
日本でもっとも有名なオンラインRPGです、ラグナロクオンライン2のサービスも開始されています。同じ世界観(時代は違うらしい)のもうひとつの世界が見れる面白いRPGです。
生活をテーマとしたオンラインRPG,ほかのオンラインRPGと違い狩りや戦闘をしなくても楽しめるという一風変わったRPGです。狩りに疲れたら料理や裁縫、釣りなどをしてのんびりしてみましょう
 大規模(50人×50人)の戦争が楽しめるゲームです。キャラクターのレベルはさほど重要でなくプレイヤーの技術が重要になっています。いままでのレベルを上げることがメインのゲームとは一味違いますよ。
みんなで対戦するゴルフゲーム、キャラの着せ替えも楽しめて幻想的なコースを巡れます。軍艦の上から雪原、地獄までコースはいろいろ、楽しみ方いろいろです。
エミルクロニクルコメント
ネオスチームコメント
君主コメント
シールオンラインコメント
カバルオンラインコメント
ウォーロックコメント
RFオンラインZコメント
ミックスマスターオンラインコメント
カーディナルサーガコメント
 天上牌コメント
 英雄オンラインコメント
 シルクロードオンライン
テイルズウィーバー
シールオンランTCGコメント
眠らない大陸クロノスコメント
ミュー奇跡の大地コメント
 コルムオンラインコメント
 ロストオンラインコメント
ラペルズラペルズコメント
破天一剣コメント
レッドストーンコメント
 メイプルストーリーコメント
 パクロスオンラインコメント
posted by 悠香璃・halfmoon at 00:00| 東京 ☀| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

