2006年12月27日

概念世界の存在達

割と頻繁に更新するようになりました。
多分一時の気の迷いだとおもいます。
さて、私にとって小説とは突発的に書きなぐるものであり、後々整合性が取れないどころか、書いていて途中でつかっかることもよくあります。
今回の【概念世界の存在達】も、書きたいことがあったのですが一日間が開いただけでもう・・・という感じです。
若干自分の意図した方向とはずれてしまったのですが、それはそれで一興であり一驚でありもしかしたら一強になるかもしれません。
なのでとりあえずボツにせずあげて見ます。
ところでこのブログ、誹謗中傷無関係な宣伝コメントはお断りですが
普通のコメントは歓迎してます。
見に来た方とか気軽に書き込んでくださいねー?

というわけで、若干方向性が捻じ曲がってしまいましたが
小説は続きでどうぞ。
ちなみに、東方シリーズモノで、妖怪のお話です。

続き【概念世界の存在達】を読む
posted by 悠香璃・halfmoon at 20:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 東方ぷろじぇくと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

東方小説〜闇の愛娘〜

ということでブログにて、また小説あげます。
てかRO小説も完結してないのにナにやってんだオマエとかいわないでください、ごめんなさい。
いやもー、ほんとにね・・・そのときの勢いで書いてるので・・・
まぁ、ご容赦ください。
ラグナ小説もちゃんと続きは書く気ありますので・・・

では、闇の愛娘、興味のある方は続きからどうぞ


続き『闇の愛娘』を読む
posted by 悠香璃・halfmoon at 01:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 東方ぷろじぇくと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

絵を描きたい症候群

東方やってて久しぶりにイラスト描きたくなって
前回から引きつづきイラストネタです。

「お前のヘタなイラストなんてみたくねーよ」って方は
続きを見ないでください。
しかし東方シリーズは憎めないキャラが多いですね。
お気に入りのところで
ルーミア・魔理沙・ミスティア=ローレライ・十六夜咲夜
アリス=マーガトロイド・レティ=ホワイトロック・西行寺幽々子
魂魄妖夢・八雲紫・八雲藍・八雲橙・レミリア=スカーレット
フランドール=スカーレット・上白沢慧音・藤原妹紅・伊吹萃香
チルノ・因幡てゐ・鈴仙=優曇華院=イナバ・パチュリー=ノーレッジ

好きなキャラざーっとあげてみただけでもコレだけ・・・
私節操ないなーとか
なんか最近ルーミアが特にお気に入りで・・・
ほかにも書いてみたいキャラはいろいろいます。
でもまぁ、数年イラストなんて書いてなかったわけで・・・
しばらくは鉛筆書きのザーっとしたイラストばっかりあげるかとー
では本題 続きを読む
ラベル:東方シリーズ
posted by 悠香璃・halfmoon at 00:02| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 東方ぷろじぇくと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

十進法の妖怪

「人類は十進法を採用しました、って見えるな」

はい、お久しぶりですこんばんわごきげんようまた来週。
いや、おわるなっちゅーねん。
更新のネタが完璧に尽きてしまいましたよどうしよう
コレはもう短編小説でもあげるしかないか?
でも継続して書くような余力はない。
何せここしばらく体調不安定で仕事終わって帰ってくれば日付変更線まで意識が断絶し(変更線は時間じゃありません、場所です)
起きた直後は体に力がほとんど入らず起き上がるまでに莫大な気力を消耗・・・
ホントに淫魔にでも取り付かれて生気吸われてるんじゃないかとおもうぐらいです。
とりあえずおいておいて

東方紅魔郷いまだにクリアしてません。
だれか何とかしてくださいホントに。
というかEXのルーミアを楽しみにしてたら、EXは1面だけで中ボスがパチュリーでボスがフランドールでルーミアでないとかいわれました。
天使バージョンのルーミアだとか、影閃「ストゥームブリンガー」とかいろいろ聞いてたんですが全部創作だったのかー
・・・・・・・・・・みたかったのになぁ

あの頭のリボンが封印というのはどこからネタがきてるのか・・・
いろいろ東方シリーズは見落としてるので探すのも調べるのも大変です。
そして久々にイラスト描いてみたけど線画なので追記に載せまする。
ルーミアなので興味ない人はスルーの方向でー
続きを読む
posted by 悠香璃・halfmoon at 03:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 東方ぷろじぇくと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

