2007年11月02日

マビノギ〜新たな旅立ち〜

久しぶりにマビノギに戻りつつあります。
どれもこれも手広くやっててもう低接続お察しくださいってかんじですが。
とりあえず日記いってみよー!
趣向を変えてお送りいたしますっ(><)

----------------------------タイヤキ------------------------------
クルクレ地域
新たな土地、更なる冒険を求めた末に発見された新たな未開の地。
数多の埋もれた遺跡が眠り、冒険者にとってこれほど適した土地は
おそらく数少ないだろう。
私、瑠璃亜は明朝、クルクレ地域へと向けて出発する予定だ。


(日記は次のページに続いている)
posted by 悠香璃・halfmoon at 02:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | まびのぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

ちょっとした小ネタ

はい、こんばんわ。みなさんごきげんやぅ〜
というわけで今日は小ネタです。
ホントは更新ネタなかったのでバックレル予定だったんですけどねー

小ネタ.jpg

はい、上記SSをよくご覧ください。
どこかが変です。

目ざとい方はお気づきでしょうが・・・
「靴と金属製のブールにエンチャント可能」となっています。
ブールってなんだ!?
言いたいことは判るのですがあえて突っ込みました。

こちらオマケのうちの精霊娘です。
見た目成長しないなー・・・

もう少しオトナな見た目になってもいいのに、と思う今日この頃。

いろいろと見た目は成長しない娘.jpg
posted by 悠香璃・halfmoon at 21:50| 東京 🌀| Comment(0) | TrackBack(0) | まびのぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

最近のマビノギ事情〜ゆかりん溜め込み編〜

どうも、蒐集癖のあるゆかりんです。
一度集め始めるとなかなかとまりません。
・・・・主にゲーム関係ですが。

↓こちらが今回一日かけてインベントリいっぱいになるまで溜め込んだブツでございます。
ためこんでみたクエストアイテム.jpg

どれだけ溜め込んだかといいますと・・・220個+11個
クエスト報告回数にして55回分です。
だいたい、44回報告できるほう(破片)が、探検経験値400.
11回報告できるほう(心臓)500。という感じです。
5500+17600という探検経験値・・・がっつり稼ぎました。

↓交換途中のSSです。
交換途中.jpg

結果がこんな感じ

さいきんのマビノギ.jpg

金貨とアイテムでヒドいことになってますが、たのしかったですよん♪
銀行貯金は135万を超えたところです・・・
そろそろセリナドレス4着目買うかなー?

おまけSS
街で見かけたかわいいアノ娘。
まちで見かけたかわいいアノ娘.jpg
posted by 悠香璃・halfmoon at 22:32| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | まびのぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

お裁縫日記

こんなものを作ってみました。

型紙原型.jpg

小さくてよくわからないかもしれませんが、コレ。
セリナレディドレスのリアル型紙の原型です。
つまりどういうことかと申しますと・・・

最近私がブログに引き込んで、私よりしっかり更新してるひと・・・
一番最近リンクに追加したあの方です、時計さん。
と話していて、人形の服がどうこうという話をしていたら
久しぶりに裁縫やりたくなりまして・・・
でも単なる使わないもの作るのもつまらないから、それならいっそ・・・

ということで、マビノギの服をアレンジして作ってみようということになりました。
われながら行動が突飛です。

ちなみにこのペーパークラフトもどき、製作時間数時間のシロモノ。
コレをばらして型紙にしました。
型紙自体は修整部分多いのでまだまだ公開不可のシロモノですが(てか公開するのか?)
裁縫作業自体には入っています。

1217000.jpg
作業中の現場・・・汚いです。
てか、何が作ってあるのかよーわかりませんね・・・失礼っ

完成するようなら、そのうち完成品の写真あげますねー

ちなみに私をこんなことに引きずり込んだ張本人のブログは

白い壁を背に←コチラです
posted by 悠香璃・halfmoon at 21:03| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | まびのぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

瞬符:夢幻剣鮮

はい、タイトルは某東方シリーズのパクリです。
恋の魔砲・マスタースパークはお気に入り♪
というわけでこんばんわ、悠香璃さんです。

えー、別に東方関係の日記じゃありません。タイトルだけです。

相変わらずマビでノギってる毎日なんですが(東方もやってます)
本日は最近のマビノギでの私のとある目標について・・・語ろうかと思います。

それは、高負傷率への憧れです。
いったいどこまで高負傷率を追及できるのか・・・
敵の保護の高い上級Dとかだと正直意味無いんじゃない?
と、自分でも思うんですが
(光るポットスパイダーの石像遺跡のカオナシとか、パラディン状態でも正直負傷させられる気がしません。私パラ状態だと最大負傷率80%超えるんですよ?)

なので、もう趣味の範囲だとおもいます。
でも、それでいいじゃないですか。

どうせゲームなんて趣味なんだから♪

というわけで負傷率の計算式はこちらです。
WIKIからの転載です、ご了承ください。

最小負傷率=INT((Will+Dex-20)/20)+武器・エンチャント・ソードオブオーダー補正

最大負傷率=INT((Will-20)/5)+INT((Dex-20)/10)+武器・エンチャント・ソードオブオーダー補正

※INT(x)はxの整数部分のみを取り出す

私の場合パラ状態は目的に反するのでソードオブオーダーはポイしまして

最小負傷率=INT((Will+Dex-20)/20)+武器・エンチャント
最大負傷率=INT((Will-20)/5)+INT((Dex-20)/10)+武器・エンチャント

この二つを計算としてもちいます。


続きを読む(グダグダ計算が続きます)
posted by 悠香璃・halfmoon at 12:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | まびのぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

続・瑠璃亜のアトリエ〜マビノギの(ry〜

2度目の考察、というかハーブ検証。
まぁ、その前に軽く雑記をね・・・

転生してから一週間たつけどいまだに探検LVを15まであげてません。
その割りに生産あれこれ育てた影響で現在カツカツです・・・
APがね・・・
まぁ、次の転生までに、LVで10P 探検LVで6P,加齢で2Pは稼げるはずなので・・・それで何とかまかなおうかと・・・
道に迷ったエルフを連れ込みました.jpg

ところで、バリDのインプって小さいつるはしもってたんですね。
昨日初めて気がつきました。
インプと鉱石.jpg

考察はこの後です↓
続き(錬金術考察)を読む
posted by 悠香璃・halfmoon at 13:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | まびのぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

瑠璃亜のアトリエ〜マビノギの錬金術師〜

すいません、タイトルはめちゃくちゃパクリです。
そんなわけでごきげんよう、瑠璃亜です。そして悠香璃です。
いやもー、名前どっち使っていいのかわからなく(ry

突然発生した死体の集団です。犯人は私では絶対にありません。
ならぶ死体.jpg

というわけで本日は、かんなりむかしにやった考察系統です。
というのも、最近マビノギもラグナもぜんぜん日記にしてないなぁとかおもってるわけでして(以下省略)そんなわけでちょっとはマビノギらしい話題でもとおもって最近やってる話題を引きずり出してきたわけです。
本日の錬金術は、ハーブ豚をつかったハーブ錬金術です。

用意するもの1:ハーブ豚(年齢はいくつでもOK)適量
用意するもの2:マナポーション(10・30いずれか)

今回は
ハーブ豚.jpg
豚は42年目(ぉぃ)
マナポはマナ10Pを60個ばかり用意しました。

続きを読む:ハーブ豚錬金術
posted by 悠香璃・halfmoon at 20:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | まびのぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

はろうぃーん♪

10月31日はハロウィンです。
トリックオアトリートです。

お菓子くれないとイラズラじゃ済まさないのです(ぇ

というわけで脈絡もなくこんにちは。悠香璃さんです。
最近悠香璃とよばれるよりも、瑠璃亜と呼ばれるほうが多いですけどね。
もともとはROではじめたこのブログも、今ではすっかりマビに傾倒。
ROにも新しいパッチ来たけどまだ行ってすら居ないどころか情報すら仕入れていません。やる気ナシだー。

というわけでマビノギです。
季節ごとに結構イベントのあるマビノギですが(ROとは大違いだ)
今月はハロウィンイベントが開催中。
まぁ、今までに比べるとかなり難度の高い(初心者や低スペックPCじゃ楽しめない)イベントとなっております。
ネクソンさん、レアアイテム作るのもいいけど参加の敷居を低くしてください・・・。

ただまぁ、日常生活のほうがイメージ的に強いので(わたしはだけど)
↓みたいなイベント前のわいわいした雰囲気のほうがわたしは好きだったりします。
カボチャ頭ほしいーってひとには悪いですが、こういうのがあるからわたしは別にいいです(ぉぃ
ハロウィンのお化けたいまつ.jpg

ファイアボルトをみんな準備して待ってるわけなんですが、コレが夜になると浮かび上がってきれいなんですよ。
100万ドルの夜景とはいいません、1000Gぐらいでいいです。
もう少しユーザー同士気軽にいろいろできるなら
演奏とか即興演劇とかも同時発生するんじゃないかな?とかおもいます。

続きはイベント関係ナシの日常ですb

続きを読む
posted by 悠香璃・halfmoon at 09:23| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(1) | まびのぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

ルンダ上級

タイトル:箱に入っていない人々
箱に入ってない人々.jpg


まぁ、タイトルどおりにルンダ上級にいってきました(結構前に)

あそこのフラソは結構豪華なのに最近気づきまして、撃墜したところをSSにとってみました。

そのさほど衝撃でもない映像がこちらです↓
豪華なフライングソード.jpg

かなりゴージャスですよね。突き刺し用のエペ、ククリのような形状のナイフ、そして両刃の剣と・・・割とエグい品揃えになっていますね。
ナイフを拾っていけたらいい名とか思いつつ無理だったので断念。

そして、このとき突入人数は8人だったのですが、途中で二人ほど脱落。人数が減ってからというもの死者数増加と、さり気に怖いことになりまして。
それでもみんな強いのと、気合と根性とナオサポートを駆使して(あとファイナルヒットとかアイススピアとか)割と余裕でボス部屋まで到着・・・
ボスも1分かからずに倒されるというハメになり、さすがに哀れな有様に・・・

その結果の報酬がこちら・・・!

箱に詰まる人々.jpg

ごめんなさい、うそです。
ほしいなとおもいますけど、ちがいます。冗談ですのでこんなの探しちゃだめですよ?




posted by 悠香璃・halfmoon at 22:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | まびのぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

新作PC完成ヽ(`Д´)ノ

というわけで早速新しい環境でネットゲームに興じています。
ここしばらく更新がなかったのも、自作のためいろいろ問題おきてたからです。
そうにきまってます、それ以外に考えられません。それ以外の理由があってたまるものか!

というわけでこんばんわ。悠香璃さんですょぅ〜♪

かなり快適でご満悦です。
デュアルコアCPUってかなりすごいですねー。
裏作業いろいろ平行しててもぜんぜん問題なく動きます。素敵過ぎてもー、ついつい裏でいらないアプリ動かしてみたり(馬鹿

とりあえず、新PCの能力を楽しむべくオンラインゲーム(無料)をハシゴしてみようと思っています。

さてさて、ファイナルヒットだとかいろいろきたのでSSをアップするつもりだったのですが・・・

まだ新PCでの作業環境が整ってないため次回に回させていただきます。
ほかにもいろいろやろうとしてることがあるので更新が遅くなるかもしれませんが、見捨てないでくださいねー;

でわでわ、おやすみなさい。
posted by 悠香璃・halfmoon at 00:16| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | まびのぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

生産日だよ!全員集合!(ぇ〜

というわけで、タイトルどおり生産してまいりました。
えっと、じつはですね・・・
本日生産作業終わらせたら小説のキャラ設定のほう煮詰めようとおもっておりました。
・・・・・・・・・・・・・・・材料、集めすぎたのかもしれません・・・

生産作業に2時間を要しましたヽ(゜▼。)ノ

いや、流石に銀行一杯のハーブ類と糸類はきつかったですね。来週から1種類に搾ります。
基本はやっぱり紡織にしようかな(’’*

でまぁ、その光景をご覧ください

マズはこの会話です。
謎の会話.jpg
なんか、生産しつつ謎の会話をしています。
おいたものをつぶしたり、投げた後に食べたりと・・・
すばらしいこんびねいしょん!

もはやこれはコンボです!奥義です!必殺技ですよ!(なわけない

まぁ、そんな楽しい会話をしつつ・・・終わってみれば銀行圧迫の現状・・・

銀行の中身(ポーション).jpg

殆どが調合で生産する100タイプです。
自分では全然つかわないのですけどね〜

とまぁ、今日はここまで!
おつかれさまでした〜 ぐったり(_;。。)_
posted by 悠香璃・halfmoon at 23:28| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | まびのぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近の行動履歴

まぁ、タイトルに深い意味はありません。
単に最近マビは色々やってるなぁ、ってだけです。
自作イラストは背景以外完成しまして、今は背景の水面を試行錯誤中。
今週末までには完成するといいなぁってところです。
今日のブログの最後にでも乗せますね。

アイリ.jpg

マズはアイリちゃん。倉庫が足りなくなって新キャラつくったんですが
その娘でもらってみました。
かわいいですねー。

ずっと持ちつづけたいという人が多いのもわかる気がします。

そして次、ギルメンのお友達。同じ服きて、基調だけが逆な感じで
なんとなく姉妹っぽいのでSSとってみました。
私も妹ですとかいったら ナンデヤネンと一瞬で突っ込みが帰ってくるあたり
流石としか言いようがありません。
ふたご姉妹?.jpg

そして最後に、イリア大陸・ケルラベースキャンプにて発見した人。
黒と赤基調でコーディネートされてて、すごくいいなぁって思いました。

いいなぁとおもった人.jpg

綺麗です、美人さんです。妖艶系の魅力がただよってます!
ああいうふうに私もなりたいですが・・・たぶん無理ですね。

さて、イラストのほうは追記で載せます続きを読む
posted by 悠香璃・halfmoon at 00:46| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | まびのぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

本日の集会は・・・

ひたすら雑談で終わりました。
そりゃもう、皆お話好きな方達なので・・・ひたすら会話会話会話・・・。

そして本日突っ込み人員が不足していたため・・・

ボケにたいしてボケが続き終わらないと言う素敵なコンボもありました。
お見せできないのがザンネンです(会話ログ見せるのもねぇ?

そして、衝動というか勢いで羊を購入しました。
540円のところが
380円になってまして、いまならオトクだなーということで、ちょっとつくってみました・・・
名前はルディーナ、とつけました。
どこかで聞いた事あるような気もしますが思い出せないので放置です。

イラストは大体完成してきたかんじなので・・・もう少ししたら完成品みせれるかな?とおもっておりますー。
でも、土日はちょっと用事がいろいろあるぽいので・・・いつかは不明です。

ではみなさま、良い夜を〜 ヾ(’’*
posted by 悠香璃・halfmoon at 02:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | まびのぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

マビノギもうすぐC2だ記念(ぇ

うさみみ.jpg

さて、うさみみロリータペアSSでこんばんわ。
まびにっきのお時間ですよー。わはー
まぁ、ギルド集会ぐらいしか書くネタないので、またギルド集会ですよ。

集合ハ真.jpg
とまぁ、新しい外部HPつくったらしく、集合写真をとることに・・・
立ち位置が一番右側なのでちと小さめでとってます。

集合ハ真(よそみ).jpg
なぜか皆余所見してるばーじょん
視線の先になにがあるのか・・・私もしりません(ぁ

まぁ、そんな集まりのあと、MABINOGIロゴイベントやってたので皆で狩りに・・・
買ってると装備品も出てくるので精霊にバカスカあたえていたら
こんな会話が
精霊.jpg

続きが・・・
精霊2.jpg

なんか信頼されてるっぽい会話です。
まぁ、ちょっとした至福・・・。
このあと修理したらまた削れました_| ̄|○
posted by 悠香璃・halfmoon at 23:31| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | まびのぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

久しぶりのギルド集会

さてさて、久しぶりのマビノギ日記といきましょう。
長い間沈黙してたのはですね、なんかココ暫くすごい疲れてるのか
生きる気力ないのかで腐ってたからです。
そろそろ復活できそうかも?
ということで例によってギルド集会です。
ギルド集会INマビノギ.jpg

結構いろいろいますが、新人さん二人の紹介とかしながら進んでます。
許可もらってないので名前塗りつぶしてますがご了承くだしにゃー
なんか、絶望的に忘れられなさそうなキャラとか言われてますよ。
私ってそんなヒトなのかー とかおもいつつ・・・

1集会につき必ず誰かターゲットすべく目を光られます。
今週の獲物はこちら
ターゲットろっくオン(。。.jpg

小さい子です。ふふふ、可愛い娘は皆好きですが小さいと抱きしめやすくてよいですよね。
ふふふふふ(ぉちっヶ
まぁ、普通にすわってたりしたら・・・
気付かないうちに刺してたり.jpg
気付かないうちにこんなになってたりするわけなんですけどね。
ははは、ごめんねー(。。;

そんなわけで自己紹介二人目が進んだりします
ハイテンション集団.jpg

なんか途中に戦争への火種を感じさせたりしてます。
皆さんいくらなんでもテンション高すぎだっ!
私もだけどっ!
そんな中既存のギルメンも自己紹介してて、私もやったわけで・・・
ゥ己紹介してみたり.jpg
このときの自己紹介は自分でも会心の出来だったとおもっています(ぇ
もうノリノリでしたよ。
ちなみに、本当にこのギルドにいると特長というものをつけるのがむずかしいです
伸ばしてるヒトはミル1だったりレンジ1だったりライトニングボルト1だったりアイスボルト1だったりするので・・・
私みたいに全体的に満遍なくあげてるタイプのヒトは突出する部分が無いため別の部分で個性出す事になります。

そうこうして新しいターゲットのそばにはべっていたら・・・なんか背後から殺気がっ
背後に殺気がっ.jpg
以前までターゲットにしてたサブマスさんから狙われてるっ!?(ガクガク
浮気じゃないのよー?皆好きなのよー? わかってー、わかってー?
このあとアロリボのタゲにされたかは伏せておきます。
(いえ、そんなことするヒトじゃないですよ?念のため)

そして翌日ターゲットにしてたひとに遭遇したら・・・
転生してたり.jpg
姿が全然かわってましたヽ(・∀・;)ノ
でもおそろいになったー(ぉ
posted by 悠香璃・halfmoon at 00:33| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | まびのぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

週末ダイジェスト

マビノギの課金が切れました

ごきげんよう、悠香璃です。
マビノギの課金が切れてカバン+銀行+精霊武器(元からお蔵入りしてる)が使えなくなりました
課金500円なんですが、ネトゲ離れしつつある現状では正直いって課金する気が起きません

そんなわけで課金しないまま活動中です
基本料金無料はいいですねー
最近友達にさそわれてMOEにも少し足を伸ばしてたりしますが

とりあえず定番、週末の集会風景から・・・
集会にて.jpg

風景というより一枚絵ですが・・・
ローブの中にもぐりこまれました(/▽\*)

あ、だめ・・・そこはっ・・・んっ♪

なんてことは起きてませんヽ(`Д´)ノ!
それにしても見事な重なり具合です・・・
現実にこんな風に重なってたら間違いなく手出しますが・・・(ぉぃ

そして集会の後はお決まりのギルド狩り?っぽいイベントが・・・
季節はずれの花火.jpg

クマ狩りに行った記念の花火です。
何で花火なのかは深く追求してはいけません。いやマジで
まぁ、会ったんだからいいじゃないか!
持ってたの私じゃないしね。

にしても、センマイ平原は広すぎます。かんべんしてくださいってぐらい広いです
プレイヤーは座ってマウスクリックしてるだけのはずなのに疲れます
というわけでネクソンさん

ヽ(`Д´)ノ<早く馬を実装してください
続きを読む
posted by 悠香璃・halfmoon at 21:14| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | まびのぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

久しぶりのマビ日記

最近更新してなかったんですが、まぁ・・・いろいろとありまして
更新のメインネタであるネトゲが・・・こう、いまいちやる気力が出なくてですね
ネタがなかったんです。

さらに、RPGツクールXP弄り始めててますますネタが・・・
RPGツクールXPによる自作ゲーム公開するブログも平行して立ち上げるつもりだったので
それはまぁいいんですが(別のところでネタになるし)
まぁ、長らくほったかしてしまって身にきてくださってる方には悪い事したなぁ、と
思いつつ、ネタはどうするかなーと。
とりあえず上げようと思ってたネタ上げて、次はネタつくるしかありませんっ。

さて、私には前々からほしいと思っていたものがあるのですが
12歳という低年齢に若返った結果ますます着れなくなった服です。
どれす.jpg

セレナレディドレスというのですが・・・
年齢がたしか、17〜20歳だったかな?
いま15歳なので着れないのですよね。
まぁ、材料もあきれ返るほど高いので諦めつつ

狩りに行ってきたんですよ、ギルメンと
ローアングル.jpg

行ったのはこの方たち、もちろんこんなアングルでSSとってるなんて
一言もいってません(タブン
名前消してあるからまぁいいよね?
そんなわけで微妙にパンチラ狙いのセクハラSSとともにザクザクと
白ダイアウルフを刻みつつ、たまに刻まれたり?

折角アローリボルバーとりましたが、やっぱ使いづらいです。
私はやっぱり剣のほうが向いているようで・・・
でもSTR圧倒的にひくいんですよね〜・・・
おかげで転生前に比べて威力がさがるわ、とどめさすのに余計に一打いるわで・・・
APもないのでどーしよーもありません。ほんとうに・・・

身内にはバレないようにこっそりパワーアップするつもりですからねー(ぉぃ
まぁ、ブログに書いてる時点でバレバレなきもしますが。
絶対に見せないw(くっくっく

そしてこっそりテイルズウィーバーとパンヤにも顔出してる私です。

向かい合ってみる.jpg

狩りの後なのでこんな風に向かい合って座ってみました。
調子近距離なので今にも唇がふr(自主規制
まぁ、日々をこんな風に過ごしております。
posted by 悠香璃・halfmoon at 01:38| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | まびのぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

奥義を習得しました

ぇーと、タイトルはとりあえず冗談とインパクトで選びました。
マビノギの奥義ってなんだよ?と突っ込まれるかたがいらしたら

こちらの思惑通りです、ハイ

で、その奥義とはこちらっ!
奥義:光の波動.jpg
光の波動というスキルです。
パラディンスキルを総てCランク以上まで上げてからプライスに話すと習得が可能です。
このスキルを使用すると、スキルランクに応じた時間ライフ・マナ・スタミナの消費がなくなります。
すなわち、無敵時間!
でも、スキルの効果時間がきれたあと、効果時間中に消費した分まるごと減ります。
実は即死回避スキルだなと思ってます














・・・すいません、嘘です_| ̄|○

これは単に、パラディンの変身中にムービーカットして即変身を解除してるだけです。
でもいっけんしてかっこいいので、これはネタになる!とおもったので
ネタにしましたー。はははー。

さて、今日は例によって集会だったのですが
集会の前にハーブあつめたくなってラビ通常をマラソンしてきました。

ン.jpg

運よく当たりだったのでさくさくとぬいたのち集会場へ・・・
で、例によってなにかやってるんですよ、あのひとが!
で、暫くなにしてるのかなーってみていたら・・・

で、これは?.jpg

やってくれました・・・
定期的なネタ提供ありがとう!
エサ箱の次は調合セットだっ

で、これは?
ってきいたら
精霊のエサ
・・・ああ、なるほど・・・って
またエサかぃ!
とまぁ、そんな一日
posted by 悠香璃・halfmoon at 01:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | まびのぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

ローズプレートアーマー(Bタイプ)

以前私が狙っているといったものはこれなんですが
もーどうでもいいやー って感じです。
いや、釣れたら売るよもう って感じです。

で、これはNPCオスラが着ているものなんですね
ちなみにオスラとはこの子
同業メちゃうねん.jpg

ちなみに写真はバイト完了のときの報酬選択後です。
ちなみに私は武器屋でなく素材屋なので微妙に同業者じゃありません。
武器になる前のものを扱ってますので(`・ω・´)

で、このローズプレートアーマーは、スリットが際どいんですよ、すごく
こちらの写真を見ていただけるとわかるんですが、分からなくてもいいところまで
分かってしまいます(ケセラセラ
ローズプレートアーマーの作り.jpg

はい、透けてます。
3Dゲームの性質というやつなんでしょうが・・・見えなくていいところまで見えてます
でも気にしないで下さい。

外部から一見してみると、穿いてないように見えるこれですが
実はレオタードのような形であることが分かります。
コスプレイヤーの方にとっては有益な情報かもしれません。
まだそこまで浸透してない気がしますが・・・( ̄▽ ̄;)

ちなみに角度によっては・・・
角度によっては・・・.jpg
見えたりも・・・
まぁ、こんな際どい角度探すの私ぐらいか・・・

まぁ、これで長年の、かなり深いスリットの謎が解けました。
というだけの話・・・

ネタにつまったわけじゃないですよ?
posted by 悠香璃・halfmoon at 05:52| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | まびのぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

毎週金曜日、夜10時からは

ギルドの定例集会です。

そんなわけで今日は冥府からギルド集会の一部をお送りいたします。
冥府に立つメ.jpg

そこが見えません。真っ暗ですよ。

というわけでこの日のギルド集会はぶっちゃけた話が雑談のみってかんじでした。
そんなわけで皆騒ぐ騒ぐ。というか、独立してギルドつくったメンバが
突如乱入してギルド交流企画とかそういう話に。
そんなわけで会議だの集会だのというよりは外部ギルドとの打ち合わせ状態・・・

そんなさなか・・・
せくはら?.jpg

こんなことして遊んでいたら(なにやってるんだか)

いぢめられた(。。.jpg

仕返しされました(。。;

ていうかなんでエサ箱なんて持ってるんだ・・・
まぁ、何かしら毎回ネタを作ってくれる素敵なギルメンです。

話し合いの始まる前は結構皆席をウロウロしたりするので
私もあわせてウロウロウロ
気になるふたりの関係は?.jpg
で、こんな写真も・・・

気になるふたりの関係はどんなでしょう?
1.親子
2.姉妹
3.他人

ちなみにこの中に正解はありません(ぉぃ
正解の選択肢は作ってみてください♪
でわでわ〜
posted by 悠香璃・halfmoon at 05:38| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | まびのぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

