2006年06月05日

がんほーの手先(ぇ

というわけで唐突ですがー。
ガンホーの手先になってみようかとオモイマス(何

いえ、ガンホーのゲームをやっている人には、かなり有用だとおもいますよ。コレ

 

ガンホーオンライン公式のカード。
まぁ、ポイント溜めればすくなくとも・・・

ガンガチャよりは!
まともなものがもらえます。
30日チケットとか、グッズ詰め合わせ福袋とか
ガンホー関係の決済ならポイント5倍だそうです。
ガンホーのゲームが毎回10%オフだそうなので、10回課金すれば1回分課金チャラですよ。
それでも利益出るんだということがバレますね、これ。
そして今なら入会金、年会費永久無料だそうです。

・・・なんだろう、信用できない気がする(ぇ
まぁ、といっても、もしもうそならはっきり訴えられるほどかかれてます。
サイトに。

だから安心しましょう(何をだ

私の場合、RO2垢+ECOで使う可能性があります。
月に1500〜4500円。
なんと、初回利用でボーナス200Pつけてくれるそうです。つまり
このカードを登録する→1回コレでRO30日課金する→200Pでもらえる30日チケットをもらう。
とやるだけで、1か月分無料で課金できるわけですよ!

・・・私は、作るだけつくって放置しようかとおもっています。
だって、作っても特に損しそうにないから!

はい、小麦悠香璃ちゃんでしたー(何のノリだ
posted by 悠香璃・halfmoon at 22:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

ラグナロクオンラインアンソロジー(’’*

10月の新作です。
本屋によって新しいのでると必ず買ってます。
勝手から1時間ぐらい読みふけって布団の上でゲラゲラわらってるんですが
大抵他のアンソロも一緒に出てるので買ってきた日は一日笑い潰れてます

ラグナロクオンライン4コマkingdom(17)

ラグナロクオンラインコミックアンソロジー(18)
posted by 悠香璃・halfmoon at 09:51| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(1) | オススメ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

とある魔術の禁書目録

最近読んだ小説の中からオススメをぴっくあっぷー
のコーナー。
ちなみに読みは、とあるまじゅつのいんでっくす です。
主人公は幻想殺し(イマジンブレーカー)という超能力をもった高校生。
話の舞台は学園都市といわれる現実にはとりあえずありえない超能力があたりまえに存在する都市。
とりあえず、私は読みながら「ちょっとまてー?!」と突っ込みいれるのに疲れました。
でも、一番読んでて楽しいのは主人公の言動なんですよね。
「テメェらずっと待ってたんだろ?インデックスの記憶を奪わなくても済む、インデックスの敵に回らなくても済む、そんな誰もが笑って誰もが望む最高に最高の幸福な結末ってやつを!」
とか
「他の何者でもなく他の何物でもなく!テメェのそのテでたった一人の女の子を助けてみせるって誓ったんじゃねぇのかよ!?」
終わりはハッピーエンドのようでハッピーエンドじゃないですが。続いていくごとに不思議な気持ちになります。
絶対諦めない主人公が何よりもかっこよかった〜。

とある魔術の禁書目録(インデックス)
posted by 悠香璃・halfmoon at 17:07| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

