2007年11月08日

パンヤ三周年!!

ゴルフオンラインゲーム、パンヤが三周年を迎えたそうです。

三周年記念イベント「パンヤワールドツアー」なるものをはじめたようです。
全14コース、18ホールすべて制覇で記念トロフィーが
1コース18ホールを回ると記念アズテックを20個プレゼントしてくれるそうです。
ついこの間某所の配信所で、本来配信するオンラインゲームがメンテ中につき保守配信でパンヤを流していたのですが、ハロウィンイベントなどもやっていたようです。

まぁ、私などハロウィンのゴシック衣装を衝動買いしてしまいました・・・3000円分ほど・・・(←ゴスロリ大好き)
いや、だってかわいかったんだもん!

ちなみにいまのマイキャラはこんな、写真はゴス衣装買う前なのでウェディングドレス状態です。
まいきゃらくたー.jpg

そしてこの配信、4時間ぐらいやってたんですが、相変わらずホールインワンはなし。
変わりにロングチップインは2〜3回きまりました。

バックスピン狙いでうったらカップビームにかすって・・・ぉぉおぉ?
決まれ!バックスピン!.jpg

かこーーーーーーーーーーーーーんっ!
かこーん.jpg
キターヽ(・∀・)ノーー

やはり決まるとうれしいですね!
では今日はこの辺で!
posted by 悠香璃・halfmoon at 19:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | パンヤ(pangya!) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

キャディ着せ替え

はい、というわけで久しぶりにパンヤに行ってきました。
まぁ、本とはちょこちょこいってるんですが・・・
スクリーンショット取るボタンが通常と違うためひじょーに、ネタを取り忘れます。
ていうか、ただのゴルフにそんなネタになるようなことあるかああああああああああ!?

というわけで久しぶりにネタみつけたんですが、というか目を疑ったんですが

無言部屋に乱入した時の事なんですがね・・・
お相手の方がカディエさんをキャディに連れていたんですよ

しかも着せ替え状態で(←ここ重要)

どんなかって?
↓こんなかんじですよ。

カディエ.jpg

私には、白いスクミズ、または超激アリエネーミニスカートパンモロ状態。
にしかみえません。
いや、マジで。

ホントにあの人の着てる服なぞですが、ここまで狙った衣装というのもさすがですね。
とりあえず、カディエはキャディにしたくないなと思いました。
posted by 悠香璃・halfmoon at 06:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | パンヤ(pangya!) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

パンヤボーナス最終日報告

パンヤ最終日.jpg

こんな感じにおさまりました。
パンマスタリー残り1個。
ブルースターアズテック残り2個で18Hまわってきました
大量にPP稼げているのがお分かりいただけるかとおもいます。
限りアル有料アイテムは有効に使いましょう。
ま、当分PPの使い道はないんですけどねー

クリスマスイベントでまたPP2倍あるようなので
そのときにはトマスピンのHIO狙いでも
できれば奈と思います。
でわでわ〜
posted by 悠香璃・halfmoon at 19:24| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パンヤ(pangya!) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

PP・アイテム率2倍は今日まで(パンヤ)

今日はとうとう20日、今日の午後7時〜12時で100万人達成イベントが終わります
やべー、私まだアイテム使い切ってないよー?!
というわけで今日はがんばってパンヤ行くか〜って感じです。

パンヤもお金かからないという点では全然きにしないですむので
すごいのんびりやれますね。それこそヒマだなーってときにちょこっとだけ

ちなみに私は未だにトマスピンはアイテム便り、しかも入りません_| ̄|○
えぐえぐ
posted by 悠香璃・halfmoon at 15:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | パンヤ(pangya!) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

パンヤ:PPの使い道が・・・

なくなってきました(笑

というのも、今現在アップグレードする装備もなければ(PPで購入したアリン)
新しい装備をPPで買うにもランクがたりず(ビギナーA)
クラブセットももちろん初期のエアーナイトセット(強化するイミが薄い)
という素敵状態なのです。

ほしかったゴシックワンピースの必要PP、45000
今手持ちには47000PPあります。
装備ランクはジュニアBから・・・
果てしなく先なのですね・・・

いっそのことクーでも購入しようかとヤケになってみたり・・・
ところが、クーは正確度低いので私のようなヘタレプレイヤーには使いこなすのはむr

こうなったらいっそ15日からマビノギに逃げようかとか・・・そんな事を考えたり・・・
まぁ、アイテム潤沢に使いまくれるのでいいかなーとか思っていたらアイテム買うお金よりも
圧倒的に稼ぐPPのほうが多いのです(イベントのおかげで)
いっそPPで雇用できるキャディを考えてみるかと・・・ドルフよりティッキーだなぁ・・・

いっそゲームポットさんに、アズテックボーナス付かなくていいから
PPで買えるアズテック作ってくれと切実に進言したくなりました。
誰か私にリアルマネーぷりーず(。。
posted by 悠香璃・halfmoon at 23:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | パンヤ(pangya!) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

パンヤ:PP・アイテムドロップ率2倍期間

すごい状況です。
アイデムぼろぼろ出るし、パンマスタリー併用のおかげで6H回ると2〜3000PP溜まります。
さっきはロングチップインでたので、6Hまわって4000PPぐらいでました。

友達:トマスピンチップイン覚えれば、もっとラクにかせげるよ?

私:そんな技術あるかっヽ(`Д´)ノ

そしてあることが判明・・・
実はですね・・・
私の現状のLVではゴシックワンピが装備できない事が発覚しました。
ジュニアBから・・・まだビギナーAです・・・
そんな経験値溜まるまで装備無しでは死ぬほど辛いことはよーくわかってます。
PPだけで装備をそろえようとすると・・・
ジュニアAぐらいになるまで装備が殆どない状態でのプレイになるように
作ってあるようです。

いまさらパンヤカフェユニフォーム(830円)を買えというのか・・・・?
なんだこの屈辱感っ!?
うーぁー、おのれげーむぽっとー、こーのーうーらーみー
はーらーさーでーおーくーべーきーかーヽ(`Д´)ノ
どうあがいても最低ラインはジュニアE、そろえるならジュニアBかららしいです・・・
正直な話、飛距離だけでいいので250yぐらいほしいんですよね・・・大体パワー8強化することになるんですが・・・
それを考えるとどーも・・・どれもクラブセットを買い換えると+4・・・
・・・ジュニアEになってクラブセット買うほうが手っ取り早いわ(断言
強化用にPPの漉しておいて、あとであまったらクーでも手に入れることに決定w
まったく、金つかってほしいのは分かりますけどねー・・・
posted by 悠香璃・halfmoon at 22:13| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パンヤ(pangya!) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パンヤ。PPほしいです

ゴシックワンピースまであと14000PPほどになりました。
悠香璃さんですごきげんよう。

今日とうとうガチャっとポンタで手に入れたパンマスタリーを解放しました。
どこのホールが稼げるかというと、ホワイトウィズかウェストウィズだと思います。
私はなれていないので暫くウェストウィズしか行きません。
パンマスタリーなくなるまでですけどね。
6Hでぐるぐるまわって、調節して、最後の1個になったら
18H回ろうと画策してます。
どうでもいいけど装備の関係でセシリアのほうが
PPつぎ込めば現状は強くなります・・・31000PPもあるなら十分たりるんですが・・・
イラストと3Dキャラ差がありすぎです_| ̄|○
まだ違和感のないアリンとかクーとかのほうがよかったです・・・
失敗したなぁ、と・・・
最近クーがかわいくて仕方ないんですが・・・
アリンに続いてクーまでかわいがり出すと装備そろえるPP稼げないという
いかんせん痛いオチがついてきそうなのでアリンでしばらくがんばります。
明日からPP2倍期間が続くので、この間にがんばって
パンマスタリー使い切ってアリンの服を手に入れようと画策してます。
皆もがんばれっヽ(`Д´)ノ
・・・えー、そろそろ方々から苦情きそうなので
スクリーンショットとかも乗せるようにします、ハイ・・・
でわでわ〜ノシ
posted by 悠香璃・halfmoon at 03:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | パンヤ(pangya!) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

パンヤ-ビギナーA

やっとビギナーAになりましたヽ(`Д´)ノ
といっても、特に上手くなったわけでなく、回数こなしてるだけって感じです・・・

ジュニアEまでの必要残り経験値435・・・
やっぱり自分で部屋立てるほうが美味しそうです。
いま経験値2倍キャンペーン中ですしねー。
後三日ですよっ、10日の0時までですからっ。
今のうちに皆さん稼ぎましょうっヽ(`Д´)ノ

ところで私はやっぱり、CP使うの止める方向にすることにしました。
パンヤカフェユニフォームも確かにほしいけどー・・・
PPで買える服重視することにしましたっヽ(`Д´)ノ
ゴシックワンピ(45000PP)と
レースアップブーツ(19000PP)
とりあえずコレを目標にします。
クラブは・・・ツインフェザーセットが来るまで我慢しようかと・・・。
タブン82CPぐらいなんじゃないかな?と予測してます
そうすると今手持ちのCPが6しか残ってないので
100CP購入すると、残りが24CP・・・
おお、丁度シルバーローズグローブ買って0に・・・でも
ヘッドドレスのほうがいいぃぃぃぃ〜(血涙
これで50CP買って74CPにするなら・・・ヘッドドレスの36CP差し引いて
38CPあまりますね・・・微妙だなぁ〜・・・
まぁ、節約しまくればもう1000円使うか否か程度となりました。
皆さんもCPは計画的に使いましょうっ><ノ

・・・あんがい、飛距離なくてもアイテムとテクニックで補えるものですよ?
パワースピン+スピンマスタリーとか・・・
パワーショット+精神安定補助剤=トマ&コブラとか・・・
体力補助剤+打点操作=着弾地点微調整とか・・・
自分の実力に合わせたアイテムの使い方を心がけましょうっ!
でわでわ〜(_。。)ノ
posted by 悠香璃・halfmoon at 16:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | パンヤ(pangya!) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パンヤ-ジュニアEへの道

どーも、悠香璃さんです。パンヤはいま経験値二倍です。
そういうわけで無言部屋に突入突入・・・
たまに無言じゃない部屋もありますが気にせずに・・・

そんなわけでもうすぐビギナーAが見えてきました。
ビギナーA抜けたらようやくジュニアEになれます。
必要経験値・・・大体あと470です。
遠いなぁ・・・3人部屋6Hぐらいを回るのが丁度いいかもしれませんね
18H回るのが経験値的には一番いいんですが、ふたりで回るとそれだけで
1時間以上かかってしまうのですよ。
長時間拘束は辛いですね。
そのくせPPだけは溜まるんですよねー・・・
この間アリン手に入れるために32000PPつかってスッカラカンに・・・
と思ったんですが・・・すでに23000PP溜まってます。
慣れてくるとこんなものなのかもしれませんねー。

この間HIO(ホールインワン)とか、ロングチップインイーグル出たりしたのが
結構効いてます(’’*
アリンの服はPPでそろえるのもいいかもしれないなー、とおもいつつ
能力的にはパンヤカフェユニフォームだなぁ・・・と悩むのでした。
でわでわー
posted by 悠香璃・halfmoon at 00:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | パンヤ(pangya!) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

パンヤ、新クラブセット登場

はい、メルマガ見たときから書こうと思っていましたが忘れていました
SYアフターバーナーセット という88000PPもするお高いクラブです。
SEアフターバーナーセット のプロトタイプということなんですが
私は蒼のほう(SEバーナー)が好きなんですよね

性能的にはどちらも一丁一旦あって、どっちがいいとは言えないようです
というか、パンヤポータルというサイトには
ツインフェザーセットというクラブが乗っているんです。
私のほしいSEアフターバーナーセットよりも総合的な性能上なんですよね
だから正直いま、すんごく迷ってます。
まぁ、まだジュニアEにもなってないビギナーCなので
悩むのはもう少しあとでもいいんですけどね。
しかしどちらもおそらく買うとしたがCPつかって買うことになるので
ヘタに両方買うのはマズいんです・・・SE買うならツインは諦めることが前提・・・
暫く待つべきなのでしょうねぇやはり・・・

ところでゲームポットが新しいMMOに手を出したようです。
政治経済MMORPG「君主」というモノがあるようで・・・
キャラかわいいんですけど、これ以上MMORPG手を出す時間なんかないんですよねぇ・・・
というわけでココにアドレスだけ張っておきますね。
ぺた(´ω`)ツ「http://www.kunshu.jp/?site=51324733
posted by 悠香璃・halfmoon at 18:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パンヤ(pangya!) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

本日はパンヤを軽く流してみました

本日の教訓、他人に不快感を与えるような発言は慎みましょう。

まぁ、普段からあんまり長時間やる気はないのでルーキー鯖に接続・・・
短時間のつもりだったので9Hのやつないかなー・・・とおもってみていたら、丁度建ちました
入ってみたはいいんですが・・・
内部で「しねよくそが」「やるきうせた」等の発言を連発する方がいました
とりあえず、その人がいるときは一緒にプレイするの止めようとおもいました。

ま、イヤな話はおといて・・・

アリンが31000PPで買えるんですが・・・手持ちがまだ18000PPしかありません。
あと13000PP稼ぐのに結構大変そうなのですよ〜
でも、アリンかわいいですよね。クーもそのうちほしいです。
誰かPPの稼ぎ方教えてください。いやマジで・・・
ちなみに・・・ブルーラグーン-9 が最高記録の私・・・
練習するしかないですね・・・まだルーキーだしっ!

ところで
↓注目
スカッとゴルフパンヤ公式ガイドブックでるそうです。
楽天で予約可だよっ!あと80個ぐらいだっ!
でもタイトルが、コスチューム&コースガイドってのはどうなんだっ!?
服が先かょ・・・と突っ込まずにはいられないゆかりんでした。
【予約】 スカッとゴルフ パンヤ 公式コスチューム & コースガイド   スカッとゴルフパンヤ

posted by 悠香璃・halfmoon at 20:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | パンヤ(pangya!) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

